プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2012!!!!!!

20120101.jpg

新年あけましておめでとうございます

2012年も皆様にとって
素敵でhappy溢れる素敵な年になりますよう
心よりお祈り申し上げます...*

元旦の今日は笠間稲荷へ初詣
おみくじをひいたら【吉】でした

うーん
良くもなく悪くもなく
まっ、これが一番よかったり?!

2011年は今までで1番あっという間だったかな?!
というくらい時間だけが過ぎてゆき
何も前進できなかったな

2012年は小さなことでもいいから
目標を決め自分の自信につながるよう
努力を怠らず頑張ろうと思います

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願い致します。

2012.1.1

Comment

あきko | URL | 2012.01.02 00:46
今年も末永ーく
宜しくお願いします★

ラクティちゃんにも
宜しくとお伝え下さい。

またmemoryたくさん作ろー!
ウッチー | URL | 2012.01.03 09:44
あけましたね☆
すぬちゃんは、ずいぶんアクティブだったと思うけど♪
私こそなーんにも、してなかった。
2012は、色んな体験とか、お稽古とかしてみようかな(^з^)the宣言!(笑)

今年もいっぱい、遊ぼうね☆

すぬ | URL | 2012.01.03 11:48
あき

こちらこそん!
今年は数えようね(笑)

ラクティにも宜しく伝えます(^-^)/
沢山思い出作ろ~♪
すぬ | URL | 2012.01.03 11:50
うっちさん

あけましたぁ☆
そんなことないんですのよ。。
あたしも今年は体験とか習い事に
挑戦しようと思ってます(^-^)/

今年も沢山遊びましょ
ヨロシクです☆
sonomi | URL | 2012.01.04 08:48
今年は新年から会えてうれしかったよ♪
しっかり初詣も出来たし
良い新年のスタートが切れたね!
今年もすぬさんのアクティブっぷりを
期待しているよ(*^_^*)
すぬ | URL | 2012.01.04 15:31
sonoちゃん

ほんとほんと新年から会えてhappy!!!!!
良いスタート切れたね☆

今年もわたしたちらしくアクティブに
色々やってきましょー(^^)v
よろしくね♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
