プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



東海旅行 ●○お伊勢さんへ その①○●

Ukiuki Wakuwaku......

先日の3連休、思いたって急遽伊勢神宮へ
金曜の夜に車で出発ーーー!!

やっぱり夜の高速は空いてて快適です
特に首都高なんて本当最高っ☆

またしても東京タワーの消灯は見れなかったぁ。。。

そんなこんなで、途中のPAで会社の後輩くんたちに偶然会って驚きを隠せず、、笑
だってーー、同じ時間に、同じPAってすごすぎじゃない?!

とにかく夜の高速はトラックだらけのけ。
あたし間違えてトラックゾーンにはいっちゃった?ってくらい。
トラック運転手って大変だな~と思いつつ・・・
休憩をはさみはさみ、、約8時間!!

無題

ようやく朝陽が見えてまいりましたよぉ(*^_^*)
行きはほとんどあたしが運転したんだけど、なぜか全然疲れなかった!!
やっぱり運転すきだからね~♪

自分の車で関東を抜け出したのは初だったので驚き!!
意外とこれちゃうじゃんみたいね!!

でもさすがに最後の100キロは疲れて眠かったので交代してもらい
近くのPAで1時間ほどばかし仮眠をとりいざ出発ー!!

今回は旅の記録として残しておきたいので
小分けにしようと・・笑

このスタイル久々だなぁ・・
ではつづく。

2012.01.6-8

Comment

sonomi | URL | 2012.01.15 08:52
8時間の運転、お見事だよ(>_<)
そして、旅のつづきが気になるな♪
すぬ | URL | 2012.01.15 13:04
sonoちゃん

交代制で行けば余裕だよ!
うちらなら絶対行ける☆笑

旅の続き書かせてもらうね~!
いつもありがとう♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
