プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



東海旅行 ●○長スパとお友達の住む場所○●

島スパーランド@三重県

20120108.png

って、、ここに行ったわけではなく(笑)

隣接している、ジャズドリームというアウトレットに行きましたの。
ここは結構ハイブランド系が多いんだけど
そのセレクトがどれもツボ!!

他にはないモンクレールやらアニヤやらトリーバーチ
他にもフェリージとかマッキントッシュフィロフォフィーとか
なんだか好きなお店がたくさんあるの!!

興奮したけどーー、特に何も買いませんでした(*_*)
とにかく寒くて早くあったかいところに行きたい一心で、、、
ゆっくり見れなかったって言ったほうがいいかな(笑)

またあったかくなったらゆっくり行きたいな♪

そして、、本当なら夜に近くの【なばなの里】というところに
イルミネーションを見に行くはずだったんだけど、、、
あまりの眠さにホテルに戻り気づいたら21時!!

がーーーん。。
行けませんでした。。
そのために近くにホテルとったのにね。。
悲しい結末でしたが、、ま、一回行ったことあるし。

またリベンジ狙いでいきましょう!!

-------------------------------------

本当なら2日目にアウトレットのはずでしたが
1日目に行けてしまったので、、やることがなくなってしまい
急遽、岐阜に住むお友達に連絡を取り合って
会う時間を作ってくれました♪

急だったにも関わらず
素敵なカフェを予約してくれました(*^_^*)

2012010801_convert_20120115140600.png

ゆっくりとはいかなかったものの
思いがけず会うことができて、本当にうれしかったーーー!!
年始から会えちゃうなんてハッピーでした♪

次はなばなリベンジの時かな(笑)

そんなこんなでこのあとは彼女が教えてくれたある場所へ...
さぁ~てどこでしょう!!

るん♪わーぷ♪

2012.1.6-8

Comment

アイ―ン | URL | 2012.01.16 12:06
ハロハロ~☆
じっくりブログ拝見しましたよ!^-^
長島スパーランド!私も行ったコトないけど(笑)
ここね、高速で通った時見たよ~
すごそうな絶叫ものがたくさんあるよね?
って、yukarinも行ってないんだよね(笑)

我が家も今回、初めて車で岡山に帰ったんだ!
なんかすごく楽しかった~♪
ちなみに9日の日に帰ってきたんだけど、yukarinがいる三重を通過してたのかな?笑
ウッチー | URL | 2012.01.17 20:59
おやおや、またまた旅に出てたのねー!
岐阜と言えば、私イチオシの和菓子があるの!名前がーーー。なんだっけ(笑)
すぬ | URL | 2012.01.18 11:11
アイーンちゃん

コメントすごい嬉しい!!!!!
ありがと☆

岡山行く時もここの高速通るんだねー
確かに見えるよね、怖そうなのが沢山あるの(゜o゜)
アイーンちゃん絶叫系大丈夫だっけ?!
あたしは駄目だけど(笑)

車の旅も楽しいよね♪
SA寄って色々物色してみたりー、自分たちのペースで進めるし
その辺新幹線や飛行機では味わえないもんね。
あたしは1人でふら~とドライブとか行きたくなるよっ♪

昔からの夢だった、アイーンちゃんとの2人旅
いつか実現したいなぁ☆
すぬ | URL | 2012.01.18 11:13
うっちさん

連休があるとついつい・・・
出かけたくなってしまいます(^_^;)

岐阜!和菓子!なんだろ?
栗きんとん?!
思いだしたら教えてくださいな♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
