プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



cafe la famille

afe日和

念願だったこのカフェ
やっと行くことができましたーー!!

茨城県結城市にある【cafe la famille】さん
色んな雑誌とかにも幾度となく取り上げられてるここは
住宅地の中にあり、ここだけちょっと異空間?!

カフェというよりここ一体がひとつのテーマパークの様
敷地内にはカフェをはじめ、ゼネラルハウスと美容室があり
ちょっとしたお庭なんかもあって、とても素敵☆

20120109.png

店内はアンティーク調にまとめられており
木のぬくもりを感じられるとても居心地の良いカフェでした!!

ビックリしたのがお料理です
もう完全にカフェの域を超えております

お友達はガレットのセット
あたしはパスタセットを頼んだのですが

ガレットにばスープ、パスタには前菜がついてくるのですが
この前菜の盛り付けといい味といい、いうことなし!!

2012010901.png

しかもどれもいいタイミングを見計らって持ってきてくれ
ゆっくりとじっくりと味わって食べることができます

パスタも具がたっくさん入っていておいしかった!!
デザートのごまブランマンジェも、しつこくなく
とても食べやすく気に入りました☆

いちいち、カトラリーも交換してくれて
それがまたかわいいことかわいいこと!!!!!

こうして写真にしてみると、そんなことないのかなぁ?とか思うけど
これも他にパンもついてきて、本当におなか一杯でした!!

予約必須のこのカフェ
人気の理由がわかった気がします(*^。^*)

本当は限定のキッシュが食べたかったけれど、、、
もうなかったので、次はキッシュ狙いで☆

お気に入りのカフェがまたひとつ。
一緒に行ってくれたお友達、どうもありがとう!!

また行こうねーー\(^o^)/

2012.1.9

Comment

sonomi | URL | 2012.01.16 19:57
ここのカフェ、本当によかったね!
気が付いたらすごい長居してたしね(*^_^*)
キッシュランチにリベンジしたいね(笑)
あきko | URL | 2012.01.16 22:39
ここイイね!
アンティーク調って素敵★
こーいうとき
車があったらピューって行けるのに
って思う今日この頃。
ウッチー | URL | 2012.01.17 20:51
連れてってー!(* ̄▽ ̄)ノ
雰囲気かなり良さそだね!
すぬ | URL | 2012.01.18 10:51
sonoちゃん

本当素敵なカフェだったね!!
念願かなってよかったよねぇ(^^)v

今度はキッシュリベンジ行こう♪
色々計画すること盛り沢山でたのしみーーー

あ、次会う時は本3セット持ってくね(笑)
念のため(笑)
すぬ | URL | 2012.01.18 10:52
あき

アンティークいいよね~。

確かに車があると行動範囲が
ぐーーんと広がるからいいよねぇ(^^)v
すぬ | URL | 2012.01.18 10:53
うっちさん

ぜひぜひ行きましょー!!
ウェルカム茨城(^^)v

うっちさんも絶対気に入ると思います♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
