プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Disney Halloween again*。・

CIMG8183.jpg
宣言通り行ってきました(笑)
2009.10.31 ハロウィーン

またまたスターライトで夕方の4時から
パークにはいるとたちまちテンションがハイになるね♪

前回は見なかったミスティックリズム
あれはいつ見ても感動するね

初めて行ったメキシカンなご飯やさん
陽気な演奏聴きながらご飯とビール
最高だぁ☆

そしてそして今回の目的とは
前回残念ながらハズレテしまったハロウィーンの
ショーを見るためのリベンジでした

そしたらなんとなんと!!
立見ではありましたが当選したのですぅ♪

CIMG8186.jpg
「おめでとうございます」って画面にでたとき
すんごい嬉しかったぁぁ

まさか当たると思っていなかったので
ハロウィーン当日に見れるってのも
なんだか特別な感じで
(*^_^*)

肝心のショーはというと
可愛いというか 全体的に大人なショーって感じで
音楽とか照明とかも凄くよかった!

CIMG8187.jpg
後ろのタワーオブテラーがすごくいい感じに
うまく作られているなぁって関心

CIMG8196.jpg
ミキミニ☆
ハロウィーンの衣装が可愛かったなぁ!

CIMG8192.jpg
これが全員集合の写真なんだけど
なんせ遠かったのでこれが限界です

30分くらいのショーだったけど
見てるとほんとあっという間だったし釘付け☆

見れて本当によかった!
来年はあるか分からないしね
素敵なハロウィーン

まさにハッピーハロウィンだったよぉ*。・

そして最後に新しいアトラクション
「タートルトーク」に行ってみた

亀のクラッシュとお話ができちゃうこのアトラクション
新感覚でとっても楽しかったです♪

説明が難しいので気になる方は
ぜひぜひシーへGO
(*^_^*)


CIMG8300.jpg
そして私的ヒットなお土産
チョコなんだけど包みが可愛くない?
お土産に喜ばれそう☆

*****

この日は土曜だったので
次の日のことを気にせずゆったりたっぷり楽しめた

ホテルからの夜景が見事でしたぁ
36階からの眺めです

CIMG8206.jpg
夜景ラバーにはたまらない
窓を開けたらこんな景色
最高☆

楽しいひとときをありがとう
(*^_^*)

2009.10.31



Comment

☆ぽり☆ | URL | 2009.11.02 21:02
いいないいないいなぁ♪
今年もハロウィン行けなかった><
新アトラクションの感想は会った時にゆっくり聞かせてね^^v
すぬ | URL | 2009.11.02 21:40
ハロウィン仕様は可愛いよ☆
来年は行けるといいね!

タートルトークの内容は会った時にでも(*^_^*)
週末が楽しみだ!!
アイーン | URL | 2009.11.04 09:48
私もね11月1日に行く予定だったのだけど
行けなかったのだよ~~(泣)

ショーも当たったなんて凄いね!!
我が家はランドのも当たった事1回もないんだよ、、、。
あ!そういえばいつも抽選行ってるのプーだった(笑)
今度は私がやってみよう!ぷぷ。

このお土産かわいいよね♪
うちのコたちのお友達に少しずつ配ったら好評だったよ☆
すぬ | URL | 2009.11.04 21:03
えぇ~そうだったんだね(>_<)
残念だったねぇ。。

あたしもショーの抽選当たったの初めてだった!
あれ機械にチケット入れてすぐにあたりはずれがわかるんだけど
はずれた時はかなりショックだよ(笑)
こんなに並んだのにものの30秒くらいで結果がわかるって・・

次はあいーんちゃんが並んでみて!
当たるかもねぇ♪

そしてこのお土産前からあるんだね~
あたしはこの前初めて見て、わぁ可愛い!と思って★
s氏も可愛いと言って買っておりましたがな(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
