プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



LA・LA・LA・LOVE KUBOTA!!!!!!!

おかげさまで体調もだいぶ回復しました!!
心配のメールくださった皆さん、コメントしてくれた方
本当に本当にありがとうございました(>_<)

昨日は何カ月も前から楽しみにしてた
久保田利伸アニキのライブに行ってまいりました♪

20120112.jpg

もーこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!!
雨にも負けず楽しんでまいりました(^^)v

今回は25周年ということで
昔の曲もたっくさんやってくれました!!

もうとにっかく一言で楽しかった!!
今まで色んなライブ行ってきたけどベスト3に入るね。

ノリノリの曲だったりバラードだったり
いろいろと織り交ぜながら、久保田ワールドを楽しみました♪

いくつになっても
funkyなパーリーピーポーでいたいですな(*^_^*)

あーーーーーーー本当最高だった!!
またあの空間に戻りたい!!

DVDでたら観賞会という名のパーリー開きたいですな
ふふふ(^u^)



Comment

あきko | URL | 2012.01.22 17:30
Funkyなパーリーピーポーはまだ健在なりかぁ?(笑)

生久保田はヤバかったね。当分余韻に浸れます♪

あ、観賞会参加します☆
すぬ | URL | 2012.01.22 18:55
もちろんだわよ( ̄▽ ̄)
今年のテーマはfunkyにだね(笑)

観賞会ぜひ!
大騒ぎできるとこでやりたいね~
どこかないかねっ
あきko | URL | 2012.01.23 00:28
レンタルスペースみたいな?

歌って騒いでみたいな★
ウッチー | URL | 2012.01.23 08:05
私もまだまだ、余韻残ってるよー♪
奇跡の49才だょねー
(うちの部長とタメ!?(笑))


パーリーピーポーで、ファンキーな鑑賞会!
私も参加したいな(* ̄▽ ̄)ノ
鶴と、マサイ族と、あ・・あとなんだっけーーー。これはマストで☆(笑)


すぬ | URL | 2012.01.23 15:35
あき

だねだね。
なんか前言ってた六本木にあるやつとか?
普通にホテルだったらうるさいかね?!
うるさいよね?(^^;)
すぬ | URL | 2012.01.23 15:38
うっちさん

えぇぇぇ!!
部長とタメですかーー(゜o゜)
49歳でも全然違いますな、、、。
やっぱりアニキはずば抜けてカッコイイです!!

鶴とマサイとリオですよー!!
そこ忘れないでくださいねーー(ー▽ー+)
アニキに怒られますよ(笑)

もちろんうっちさんは強制参加で!!
しかもリオを忘れたので、リオ担当でお願いしま~す♪
楽しみですな♪
えみ | URL | 2012.01.25 22:51 | Edit
コメントありがとね♪
インフル治って、ライブ行けて良かったね~!
やっぱ、ライブって最高だよね(^_^*)
わたしはもう何年も行ってないなぁ。
なかなか行けないから思い出に浸ろう(笑)
すぬ | URL | 2012.01.26 01:48
えみちゃん

わ-!!
こちらこそコメありがと☆
ほんとライブ行けてよかったよ(笑)
もぉーね、久保田アニキに惚れてしまったよ(^^)
やぱライブいいね♪

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
