プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

snow*

1月24日 (火)
20120124.png 


いや-雪大変でしたね。
前日の夜から大粒の雪が降りまして、、朝起きたら真っ白!!

いつもより30分早めの6時ちょい過ぎに家を出発
がしか---し、、

家を出発してすぐにのところで何やら渋滞(*_*)
何があったのかわかりませんが、結局そこで30分の足止め。
やっとのことで進んだと思いきや、、また渋滞・・

もうこの時点で、今日は会社行くの無理かも?
内心そう思いましたよね-。

だっていつもより早く出たのに、、いつもだったら駅に着く時間に
まだ家のすぐそばって・・終わってる・・

そこでも20分くらい待っていたら、反対車線に警察車両が通り
「この先、事故があったため全く通行できません・・」って

?なんですって?
後から聞くところによると橋の上でトラックが横転して道をふさいでるとのこと。
そんなもんだから、渋滞に並んでいても一向に進まないわけ。

そうこうしてたら、後ろにたまたま友達が!!
そっこー電話かかってきて(笑)これやばいね?どうする?
と、、電話越しに会議w

別のルートで行くことになったけど、そっちも事故。
あちこち事故で結局3時間経っても地元から抜け出せず・・
もー疲れたし、一旦友達宅に行きコーヒーブレイク(笑)

様子見て20分くらいしてまた出発したけど、、結局のろのろ運転・・
駅に着いたの10:30。。

今から行ってもお昼すぎるし、意味ないよなーと思い会社にtel。
したら、、暇だし休んでも平気だよとの嬉しいお言葉♪

やっぴーーーーー☆
頑張って駅まで来たけど、ま、いっか♪
てな感じでとってもとっても大変な通勤でした。。

昨年もこんなことあったんだよね・・
でもそのときはちゃんと行ったよ?えらいよね?笑

お恥ずかしながら、昨年までスノータイヤ履いてなかったんです・・
でも昨年の大雪でスノータイヤ売り切れ続出(ー_ー)

今年はぱぴーが早めからネットで注文してくれたみたいでw
履き替えてもらっていたので安心でした☆

ノーマルとスノータイヤって全然違うの!!
ビックリした!!

てな感じで、独り言はこの辺にしておこう。
とにかく大変な通勤だったので、収めときたかっただけです笑


Comment

ウッチー | URL | 2012.01.30 07:32
そんな大変な事があってたんだねー。
ほんと、休んで正解だょー
なんてったって、暇ですから(^_^ゞ
sunu3luv | URL | 2012.01.30 12:42
うっちさん

そうなんです-。
みたいですね、あの日も相当暇だったようで(^^ゞ

うちの会社は差が激しすぎですよね-!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -