プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



BIG LOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!

riend's house........

昨日は今月誕生日を迎えたお友達に
プレゼントを渡したくお宅へお邪魔しました(*^_^*)
(送ればいい話なんだけど、、ただ会いたかっただけ-!とも言う【笑】)

そうそう、友達は6月に3人目を出産したので
外で会うのも大変だし、いっそのことあたしが行けばいんだ!と
閃いちゃったのですね-。

20120126.png

上から小学2年生、1年生、もうすぐ8ヶ月の3姉妹ちゃんたち。
と、、忘れちゃいけない甘えん坊なワンさん(^^)v
あっ、ワンさんも女子だから4姉妹ね-!

あたしの大大大好きーーーなfamily。

ちょこっとプレゼント渡して帰ろうと思ってたけど
ありがたいことにご飯用意してくれていて、、泣けるね-!嬉

彼女との出会いは前の職場。。
一緒に働いてた頃は、毎日のようにバカ笑いして
毎日会社に行くのが本当に楽しかった---!!
学校に行ってるみたいでした。ぇ?(仕事しろ---!笑)

何かあると沢山話聞いてもらったし
愚痴も聞いてくれて、一緒になって共感してくれたし
同僚として、先輩として、友達として、そして時には姉のような。

そんな彼女のことが、あたしは大好きです!!

辞めてからあまり会えなくなってしまったけど
会う時はいつでも、家族みんなでこ-して温かく迎えてくれて
本当に嬉しく、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱい。

明るくとても優しい彼女からは
いつも沢山の愛と笑顔がハッピーが溢れてます!!
そんな彼女がいるからこのfamilyは笑顔が絶えないんだって、遊びに行く度思います。

子供たちもち-ちゃい時から知っているので
オバサンは色々としてあげたくなっちゃうんですね-
(この日もちょっとしたプレゼントあげたら、すごい喜んでくれた)

次は一緒に人生ゲームをやるんだと張り切ってるようです(^^)v
いつまでオバサンと一緒に遊んでくれるかな(笑)

とにかくこんな素敵なfamilyと出会わしてくれて
神様、、本当にありがとう***

長くなったけど、、、要はあなたたちfamilyが
大好きなんですよ--------!!!!!

あっ、忘れちゃいけない旦那様っ
プーさんに似ている、とても愛らしい旦那様っ!!!!いつもありがとです★
(旦那様も一緒に働いておりました-。)

また来月突撃ごはんします!!ふふ

2012/1/26

Comment

アイ―ン | URL | 2012.02.08 13:15
かなり出遅れコメだけど、、、


いや~ん、もう泣けるじゃーん(T-T)
いつもお家まで足を運んでもらっててさ
ムスメたちのことまで可愛がってもらっててさ
たくさんのありがとうを送らなきゃならないのは
アタシなのにーっ

それなのにそれなのに
さらに嬉しいコトバがぎっしり!!!

色々あっても頑張れるな!嬉しい言葉をありがとう**

えっと、今月もご予約お待ち致しておりますので(笑)
空いてたらぜひ☆(*^-^*)ノ

あ、Pさんも何気に楽しみにしているようでしたよ♪ぷぷぷ。
アイ―ン | URL | 2012.02.08 13:17
あ!
言い忘れが2こ!!!笑


アポ、写真やっぱりブレた?( ̄∇ ̄)笑

そしてアタシからも~~
すぬちん、LOOOOOOOOOOOOOVE!!!!!!



すぬ | URL | 2012.02.09 11:43
アイーンちゃん

そんなことないんだよぉ(^^)
こっちこそありがとう×100くらいですから!!笑
いや、それでも足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいよ★

今月も予約取れたことだし(笑)
元気パワーと笑顔をもらいに行くわ---!!(^-^*)
むしろ最低月1の恒例行事になりそうだわん♪ぷぷ

次回はプーとタブレット談義ですかね!笑
それまでには使いこなせるようになっとくわん!笑

そして、、アポさん、、全部ぶっれっぶれだったよ。。(ー▽ー+)

シールの枚数数えに集中してるときにでも隠し撮りしようかなん♪笑


Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
