プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



大好きなすぬたち。

~つけた◎

今日の帰りにスヌーピーショップにて-。
あっ、右下のスタンプは偶然にも今日もらったの-!!

しかも会社の後輩に(^^)v
昨日年休でおでかけしたらしく、ついつい買っちゃいました。
これお土産です-って♪ チョ-嬉しかった♪

20120127.png

上の丸い2つの物体、、なんだかわかります?
左したのはアフロすぬのクリップ。
実はコレ、、携帯用のシリコンカップなんです-!!

コレ、ずーーっと探してたんだけど、気に入るのがなくて
今日たまたま会社でネット(すぬのサイト)見てたら
新商品とな!で、すぐさま今日買いに行ったわけでございます(笑)

ほらほら、会社で昼食後の歯磨きの時とか、朝のウガイとか
カバンに入れとく用と、会社のトイレのロッカー用に。

右下の写真見てもらうとわかるけど、
真ん中に十字マークが書いてあるのわかるかな?
ここに薬とかも入れれます★

あ-嬉しい♪

2012012701.png

あっ、ちなみに右上はいただきもの-!
1個前の記事で書いたお友達が、昔作ってくれたお手製メジャー!

と、そのお子様が昨日くれたシール!
あっ、ここにう○ちのシールも貼ってあったんだけどとれてる!!笑
彼女なりにあたしが好きそうなの選んでくれたのかな?

なぜにバイオリン?!笑
なんか彼女のセレクトに笑っちゃいけないと思いつつも
ついつい噴出してしましました(*^。^*)

シール集めをしているようでシール帳びっしりに
色んなシールが貼られていました★

ただ-、シール帳というより、もう絶対はがれないんじゃないの??
ってシールが結構沢山ありました-!笑

無理やりはがして破けてたところもありました-!笑
そしてなぜか、シールをはがした後のシート?も1ページ使って貼られてた-!
あ-写真撮ればよかったあれ。爆笑

今度写メ入手してくるかな(^m^)

Comment

ウッチー | URL | 2012.01.30 07:43
カップ♪イイネ♪
なんか、会社のデスク周りに、
スヌがたくさん居てくれると癒されるわー(^ー^)
うふ☆ってなるよね!
すぬ | URL | 2012.01.30 12:43
うっちさん

コレ、おすすめです☆

そうなんです!!
すぬを見ては癒されまくってます(^^)
うっちさんもすぬの魅力に気づいちゃいましたか?!ププ
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
