プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



rose garden *。・

今が見頃の あたしが大好きな花のひとつでもある
バラを見にココへ行ってきました

もうね目の前一面に広がるバラを見て
興奮気味のあたしでした(笑)

CIMG8263.jpg
ここからはバラphoto続きます
完全自己満だわぁ
ま、いっか☆
20091102010109.jpg
ピンクをパープルが並んでいて
とても綺麗な組み合わせ
20091102010112.jpg
黄色いバラって大好き
凛としてるね
CIMG8218.jpg
これぞバラて感じ
真っ赤だね
CIMG8239.jpg
これは2009年の新品種
「あゆみ」というバラ
綺麗だなぁ
CIMG8286.jpg
これも花びらがぎっしりで
とっても可愛かったぁ

他にも沢山のバラがあるんだけれど
この日は強風で写真がぶれぶれ
うまく撮れなかったぁ


ってことで
また明日行ってこようかな
(笑)

200911.01

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
