プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

珈琲屋 まめは

1件ではもの足りず、、2件目へ向かったあたしたち。

つくば文化財という建物の中にある
珈琲屋まめはさんへ♪

1329015939002.png

テラス席もありましたが、寒すぎるので早速中へ
1階と2階に席があり、好きなほうどうぞと。
あたしたちは2階の席へ

1329016165815.png

畳とソファー、テーブルの席があり
本なんかも置いてあって、1人でも周りを気にせず
ゆっくりできるんじゃないかなぁと思いました!

ついさっきブランチプレート食したばかりなのに・・・
menuみて気になった、和菓子と珈琲のセットを頼みました。

1329059823552.png

和菓子と珈琲のくみあわせって、意外と斬新?
あまりないよね! 悪くない(*^_^*)

またっ素敵なカフェを見つけて
にっこり、ほっこり、心温まる週末でした♪

2012.2.5







Comment

ウッチー | URL | 2012.02.15 07:57
ストーブと、古っぽい本の組合せが、なんとも言えず、ほっこり?

寝そべりたい(* ̄▽ ̄)ー!
すぬ | URL | 2012.02.15 14:47
うっちさん

そうなんです-!
このストーブ懐かしいですよね★
畳のほうには奥様たちがいたのですが
だいぶくつろいでましたよ(^^)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -