プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ハナレグミ@NHKホール

hanaregumi...♪

ずっと行きたいと思っていたハナレグミ
めぐり巡って私の手元にチケット来たんです---!!!

moblog_0995af56.jpg

そもそも、友達から行くんだぁと聞いたのは先月?!
あたしもずっと行ってみたいと思っている方だったので
それはもぉ-とてつもなく羨ましかった...

がしかし、、、ライブのほんと直前!!
一緒に行こうとしていた方が行けなくなったから、行こうよ!!と。
しかもチケットはプレゼントって(゜o゜)

も-嬉しすぎる!!
感謝してもしきれないです、ほんと。。。
いっつもお世話になりっぱなしなのにぃ-(>_<)

と、前置きは長くなりましたが行ってきましたハナレグミ♪

も-最高によかった!!
なんといっても永積さんの声がハンパない!!
チョー癒しの声。ずっと聞いてたいくらい心地いい。

バンドのグルーブ感も最高でした!!
新しいアルバムのツアーだったんだけれど
ほとんど聞いていないあたしでも、ノレたし盛り上がれた!!

それはあのメンバーだったからだと思う♪
ゆる~く、まったり、でもノリノリで~、最高に楽しい!!
このゆるい感じがほっとに心地いいの!!

あっ、ちなみにハナレグミとは、、、
ハイボールのCM(菅野美穂の)で歌ってる方ですよ(^^)

うまく伝えられないのが悔しいけど
とにかく、とってもとっても楽しいライブでした!!

終わってから2人揃って
「なんか、幸せだったね(^^)」って。
ほんとその一言に色んな思いが詰まっています☆

幸せ気分のまま、電車に揺られ地元まで...
電車の中ではずっとハナレグミの話をしてました(笑)

そして、暖かくなったらそろそろ始動!!
あたしたちのアウトドア部が始まります~(^m^)
それのお供にはハナレグミの音楽♪

あぁ~なんか考えたらすっごく楽しくなってきた---!!
できるときにやりたいこと思う存分にやりたい--!!

とにかく一言で最高のライブでした!!
また機会があったら絶対に行きたいな---♪

お友達には感謝MAX!!
日々還元していかないとなっ(^m^)
ありがと-★

Comment

あきko | URL | 2012.02.14 22:31
アウトドア部始動ですか!
入部出来なさそうかね(∋_∈)
すぬ | URL | 2012.02.15 15:00
あき

あったかくなったら活動開始するよ-♪
もし入部できそうだったら、募集かけます-!
いちご | URL | 2012.03.01 14:16
ンマッ(゚○゚)!ハナレグミ
最高だね
ええ声すぎる永積サンの生歌で眠りたい
すぬ | URL | 2012.03.02 14:09
いちごちゃん

おひさしぃ(^^人)

永積サンやばかったよぉ!!
すごい心地よくて本当に寝そうだった!!笑
ぜひ生聞いてほしい♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
