プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



date with my sis

/19 Sat.

妹とひさびさの1日フルデート
妹の希望でイチゴ狩りをしに館山へ!!!!!!!!

But.....

時期が遅かったのか、ことごとく閉園で。。
結局狩れませんでしたけど( ̄^ ̄)

ということで気になってたカフェでランチタイム~♪
けど、、ここあまり接客良くなく残念

そんな気持ちのあたしたちを癒してくれた
このステキな空間!!!!!

PicsArt_1330239026729.png

高台から見えて、降りてみたらビーチボーイズの
撮影で使われてた場所だそうな。
通りで穴場な感じがした(^^)

しばらく写真撮影で遊んだり
ビーチコーミングしてみたり
楽しかった♪

帰りはあたしのお気に入りカフェでdinner
やっぱり素敵!!!!!!!!

PicsArt_1330233551326.png

美味しいご飯と、素敵な音楽で心もお腹も満腹
妹もすごい気に入ったみたいで☆
BGMなんですか?と質問してたし(笑)

目的は果たせなかったけど、とても楽しい時間を過ごせたよ。

何一つ似てるとこがない妹だけど
やっぱ一緒にいると落ち着くし、楽だし、楽しい(^^)v
かなりのシスコン(笑)

そんな妹が来月からしばらく南の島へ
ほんと気分やだからすぐ帰ってくるかもしれないけど
寂しすぎるんです(>_<)

まっ、無事に帰ってきてくれることを祈るのみ☆

Comment

eri | URL | 2012.02.27 23:16
素敵姉妹!!いいな~かわいい妹いて。
そして、このカフェ気になる!!
こっちには、かわいぃカフェがあまりないから、日本のカフェめぐりが恋しい・・・ゆかりも恋しい・・・。
ウッチー | URL | 2012.02.28 07:51
姉妹ってイイよね。
あー。私も妹とどっか旅にでるかな(^ー^)

これまた、妹ってしっかりしてるのょねー。私は姉なのに甘えてばかり(笑)

ビーチボーイズー。懐かし♪
すぬ | URL | 2012.02.28 14:13
eri

お兄ちゃんも憧れるけど
なんだかんだ姉妹がいいかも(^^)v

そっちには可愛いカフェ
沢山ありそうなのに意外とないのね。
ここはちと遠いけどお気に入りなんだぁ♪

あたしもえりが恋しいよーーーーー
最近ブログもあっぷされてない。。。(´д`)
すぬ | URL | 2012.02.28 14:17
ウッチーさん

いいですよね、姉妹☆
妹のが断然しっかりしてる!!!!!
何故でしょうね。。(笑)

ぜひぜひ姉妹旅しちゃってください♪
楽しいこと間違いなし(^^)v

ビーチボーイズ懐かしいですよね~
ここの海綺麗でした☆
sonomi | URL | 2012.03.01 20:27
いいな♪姉妹ってあこがれる~☆
私も今度弟とデートしようかな(笑)
妹さん、どこ行くのかな?
そしてまた素敵なカフェだね(>_<)
何気にビーチボーイズ好きだったんだよねん!!
すぬ | URL | 2012.03.02 13:49
sonoちゃん

姉妹もいいけど、あたしは男兄弟あこがれるな♪
弟とデート何気に楽しいかもよ?(^^)

妹はね、国内なんだけど南の島!!
詳しくは会った時にでも話すね-☆

このカフェは本当素敵なの!!
ちょっと遠いけど機会があれば行ってみよう♪
ビーチボーイズあたしも見てたなぁ・・
懐かしいね笑
あきko | URL | 2012.03.04 01:43
オサレーなcafeだこと☆
長居できる空間だね。

すぬ | URL | 2012.03.05 12:14
あき

ほんと居心地良くて長居しちゃうよ。
とっても素敵なカフェだよ★
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
