プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



最近の楽しみと言えば...

飲むことと食べること。

外食もすごい増えたし
仕事帰りの友達宅での軽く1杯も増えた。
軽くじゃなく軽く3杯くらい?笑

金曜も夜中の3時くらいまで飲み語り
最後のほうは眠さも重なりただの酔っ払い(^m^)
でも地元だから帰りが楽でイイっ!!

そんなこんな土曜は、、
ラーメン食べに行かない?という友達の提案で
板橋区まで遠征してしまいました-!!笑

蒙古タンメン中本

20時出発⇒21時過ぎ着⇒並んで22時近くかなぁ?食べ始めたの。
この日は1食も食べたなかったから相当ぺこりーな。

有名店なだけあって色紙も沢山あったし
22時だというのに、お客さんがひっきりなし!!

辛いのが無理だったらダメだと思うけど
あたしは全然は平気だったし、美味しかったです(^m^)

帰りはせっかく都内まで来たんだしと
お台場~葛西臨海公園とナイトドライブをして帰ってきました-!!

夜も遅いというのに、お台場はカップル沢山!!!!!!!!
でもレインボーブリッジと東京タワーのコラボは最高でした(*^_^*)
PicsArt_1330953374806.png 
お台場の観覧車は0時前には消灯していて
葛西も消えるのかな?ということで0時10分前くらいに着いて
車に待機していたのですが、、、消えなかった!!
すでに省エネモードになってたのかな?!

そんなこんなでつかの間のナイトドライブ!!
たまにはこういうのも楽しいなぁ~♪

しかも付き合いが長い地元の友達だから、一緒に居て楽!!
あ~楽しかったぁ(^-^*)

どうもありがとう♪

Comment

ウッチー | URL | 2012.03.11 13:38
そうなんだよねー!

地元飲みは、気分的にかなり楽だから、開放的☆

ワカルわー!
ってことで、こちらに引っ越しませんかぁ?(笑)いい 物件ありまっせーーー!

蒙古タンメン!チェックしました♪
すぬ | URL | 2012.03.12 07:28
うっちさん

ほんとそーなんです!!!!!!!!
ちょーーー楽チン(*^▽^*)

ってことであたしたちは、、
natureとurbanのハイブリッなもので(笑)
とりあえずは田舎で(^_^)/

蒙古タンメンぜひお試しあれ♪

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
