プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



週末を楽しまなくちゃ損!!!!!

最近よく車で都内に出没します(^m^)

土曜は友達の付き添いで、、渋谷にあるAHKAH神南本店へ
色々見てたら自分までほしくなってしまった。。

お互い夕方から予定があったため、滞在時間30分!!
もはやドライブだよね~(笑)

そんなこんなで一旦地元に戻り、TXに乗り今度は浅草へ★
焼き鳥からのワインバーからのカラオケ!!
最後はうちの妹も乱入で(^m^)

ワインは奥が深くてさっぱりわからない...
ちょっとでも知ってたら全然違うんだろうなぁ...
姉さん!!今度色々教えてください!!

わかりますよね、そこのアナタですよ(^m^)

------------------------------

飲みすぎからの翌日は、朝から張り切ってJBL観戦へ!!
またまたドライブがてら車で都内へ~♪

日立VSアイシンシーホース

残念ながら負けてしまったけれど、、、楽しく応援できた!!
再来週のラストリーグも見に行く予定です♪

そんなこんなで、、、、結局言いたかったことといいますと!!
何週間も前からずーーーと食べたかったパンケーキ
やっと食べれました!!(笑)

観戦の後に、お台場のbillsへ行って食事♪
七里ガ浜店は行ったことあったけど、ここも雰囲気はよし!!
パンケーキもだけど、食事も美味しかったです★

個人的オススメは、、、
スパイシーミートボールとオリーブのマリネ
(残念ながら写真はないですが。。。)

食後、まだ物足りないあたしたちは東京タワーへ行きました!!
でも3.11だったので照明は消えておりKIZUNA NIPPONと
ライトアップされてました。

色々考えさせられましたが、、残されたあたしたちが
精一杯生きていかないと!!と強く思いました。

まだまだ元気なあたしたちが向かったのは、葛西臨海公園♪
先週来た時は寒くて寒くてだめだったけど
食後の運動とか言いながら、寒い中ウォーキング
気づいたら5キロくらい歩いてた(笑)

でも素敵な夜景が見れた★
向こうに見えるのは、ディズニーランドだよん(>▽<)
見てたら最高に行きたくなりましたけど、、、

時間も23時回ってたので、、帰りたくないけど
仕方なく岐路につきましたが。。

だいぶ満足の週末でした♪
運転もずーーっと友達がしてくれて、あたしは助手席(^m^)
いつも運転だから、たまには助手席もいいね。

今週はどんな週末になるかなぁ~★

 



Comment

sonomi | URL | 2012.03.14 21:03
休日を満喫してるね♪
ふわふわパンケーキ美味しそう(>_<)
すぬ | URL | 2012.03.15 11:08
sonoちゃん

ほんと満喫だよ-!
パンケーキおいしかったぁ★

リコッタチーズはいってるから甘さ控えめだし(^^)
sonoちゃんもぜひぜひ食べてみて♪
ウッチ | URL | 2012.03.21 20:24
ひさしぶり覗いてみたら、
なんとまぁ!すごい週末!!!
イイネーーーー!

ところで、wineの姉さん?
誰だろー?ウッチさんは含まれてたりする?(笑)


いくらでも、語りまっせーーー
(* ̄▽ ̄)ノ
ワインバー連れてきまっせーーーw
すぬ | URL | 2012.03.28 22:01
ウッチさん

お待ちしておりました(^_^)ノ
もちろん、wine姉さんはウッチさんですがな!!(笑)

是非是ひっれてってください☆
wine飲みながら語りましょう~♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
