プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



April...

気付けばもう4月ですね。
3月は本当に本当に充実していて、あっという間でした。

一個一個書きたいけれど、、FBと被るし・・・
とりあえず直近の出来事を!!

おかげさまで3/31に無事に29歳の誕生日を迎えました(^^)v
沢山の方々からメールやメッセージやお手紙
本当に本当に嬉しかったです!!

当日は友達が伊豆に連れてってくれました♪
といっても、これ旅じゃなくてドライブしてたらココまで来ちゃった~的な。
行き当たりばったりノープランもいいとこ!!

なんせ当日は嵐のような天気でしたから!!笑
でもミラクル起こり、着いた頃には太陽が顔を見せてくれ(*^_^*)

テンションがあがってしまい、泊まろうってことに☆
そこから食事と宿泊先をリサーチしまくり!!

PicsArt_1333627110529.jpg

おいしいお魚たっくさん食べました!!
おいしいビールもたっくさん飲みました!!
すっごく満腹になりました!!

とぉ~っても気分がよかったです!!

次の日も、もちろんノープラン(*^^)v
とりあえず、観光地的な城ヶ崎海岸に行ってみたり
白浜海岸に行ってみたり~、シーサイドドライブといったところ♪



でも海ばかりじゃなく、伊豆高原のほうへも行ったり
湖見たり~、さくらの里ちら見したり~
この日は天気が良すぎて最高でした☆

途中で1時間くらい昼寝しましたが、すっごく気持ちよかったぁ(*^。^*)
そんなこんなで運転はずーーーーっと友達がしてくれて
行きの嵐の中といい、帰りの渋滞といい、本当にありがとう!!

おかげで素敵な素敵な誕生日を過ごせたと同時に
素敵な29歳のスタートを切れました☆

こんな素敵な友達と出会えたことに感謝感謝です!!!!!
そしてお祝いしてくださる、沢山の方がいること。
本当に心から嬉しくて嬉しくて。

本当に幸せを感じました!!
この日に産んでくれた両親にもありがとう。
ギリギリだったけど、この日でよかったってすごく思う。

でなきゃ、みんなに会えてなかった!!
うわぁーーー誕生日はみんなにありがとうを言う日でもありますね(^^)v
この場を借りて本当にありがとうございました!!

みんな大好きだーーーーー!! 

PicsArt_1333626974717.jpg 



Comment

ウッチ | URL | 2012.04.11 19:50
私も大好きだぁぁ~(   ° ∀ °   )

それにしても、伊豆の料理photo美味しそうだね!

なんか、ほんと旅人になりたいわ。
現実逃避したいのか?私(笑)

すぬ | URL | 2012.04.11 23:22
うっちさん

コメント嬉しいです!!
ありがとうございますす(´д`)
伊豆のお魚たち、どれもすごーーーい美味しかった☆
やっぱ、お肉よりお魚が好きだな~って何度も言ってました
って、、ただの酔っ払いか(笑)

同じく現実逃避したい。。。
あきko | URL | 2012.04.12 00:13
良かったね♪伊豆旅行★

あれれ?
私のプレゼントとかぶってる方が
いらっしゃった感じー?(^^;)

最後の写真の右下・・
見間違いだよね?www
ウッチ | URL | 2012.04.19 14:15
もしや、私のテラクオーレ♪
かぶっとりましたか?
(   ° ∀ °   )☆
すぬ | URL | 2012.04.22 21:01
あき
今更コメントごめーーん!
まったく開いてなかったよ、ブログw

そして、、実はかぶってました!笑
けど敢えて言わなかった(/_;)

好きなものはいくつもらっても嬉しいから♪
色々考えてくれた気持ちが何よりの
ハッピーだわん(*^_^*)
すぬ | URL | 2012.04.22 21:02
うっちさん

じ・じつは・・
かぶってましたの!笑
でも、良く旅行するあたしにはぴったり☆
あのサイズのがほしかったので(^^)v
ありがとうございます♪
ウッチ | URL | 2012.04.23 19:13
あきちゃんと、かぶるとはヾ(*´∀`*)ノ

なんだか、嬉しいんですけどぉーw
自分のセンスに自信がもてるわん
すぬ | URL | 2012.04.25 16:28
ウッチさん

お見事!!
かぶっとりましたの(^m^)

てかウッチさんはセンス良いですよ!!!
お洋服とか持ってるものとか~
まねしたくなるもん♪
あきko | URL | 2012.04.27 02:01
同じくblogとまってましたw

ウッチさんとかぶるとは
私も嬉しい♪

でもすぬらしい商品だと
思ったことは同じってことね♪
すぬ | URL | 2012.04.28 02:07
あき

あたしもビックリしたぁ(笑)
まさかのね(^m^)

実は、、あのシリーズ自分でも買ったことあるし♪

とにかくありがとうだよっ!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
