プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



大好きが詰まった...

またもゴブサタ!!!!!

最近タブレットユーザーのあたし
PCに向かう頻度が激減してしまいまいした(ー_ー)
でもなんだかんだPCが一番ラクですね!!

ってことで。
最近またもや素敵なプレゼントを・・
いただいちゃいましたぁ♪

今月の始めにすごーーーーーーーーく久々な方との再会☆
2年?!いや、もっとかなぁ?!とにかくひさびさ。

オシャレな彼からは...
IDEE SHOPの包みを渡された瞬間、テンションMAX!!!
中身は持ち運びできるキャンドル☆

ゆかりちゃんにぴったりなのがあったからって
相変わらずツボ抑えてるし、やってくれます♪

そして、あたしの大好きな親友から!!
ローズの詰め合わせ~☆

これまた、ドツボなものばかりで感動です!!
teaにはちみつ(ローズ)の入れて飲んでねって(*^_^*)
優雅なteaタイムを過ごせそうだわぁ*。+

ありがとう!

辟。鬘契convert_20120422205410

そして、週末に一緒に旅行した友達から。。。

カフェ休憩してる合間に、「遅くなったけど、ハイっ」って☆
もーーーーー本当にびっくりぃ!!!!!

あたしが前に、細~いブレスレットほしいんだよねって
言ったのを覚えててくれてたんです(/_;)

これからの時期にぴったりかな~って
まさに、、あたしの好きなグリーンだし、デザインもツボ!!
そして一緒に添えられたメッセージcardもかわい♪

本当にうれしくて興奮しました!!笑
ありがとうね。

こうして見てみると、みんなからもらったものたちは
本当に本当に、あたしの大好きが詰まってる。
(1個前にあげた記事のプレゼントもね♪)

一瞬でも自分のことを思い出して
プレゼント選んでくれてるんだなぁって思うと
本当にすごーーーく幸せを感じます!!

あたしも人にプレゼントしたりするのが好きなので
もらうほうも好きだけど、選んでる時間もすごく幸せを感じる♪
プレゼントに限らずお土産とかもねん(^^)v

贈る相手がいるってことも、すごく幸せだなって。
こうして、大好きなみんながいるから毎日楽しく過ごせる!!
本当に本当に感謝してもしきれません!!

なんか色んな思いが込み上げてきて、長い文章になってしまったけど。。。
とにかく周りのみんなに支えられて、あたしは日々生活してます!!
本当に沢山の笑顔とパワー、愛情をありがとう☆

あたしも同じだけのこと、してあげれてるかな。
いつどんな時も、自分のことを思ってくれる人たちがいること
忘れずに生活していきたいなぁって、改めて思いました。

本当にありがとう!BIG  LOOOOOOOOOVE!!

Comment

ウッチ | URL | 2012.04.23 19:18
同じこと、
いやいや、それ以上のこと
してくれてるよ♪

私も見習わなきゃって思うもん(^ー^)
すぬ | URL | 2012.04.23 21:33
きゃーーー(/_;)
うっちさん、いつもありがとう。
泣けますよぉ

あたしのほうこそ、見習うとこ沢山♪
なんてたって、あこがれの女性ですからぁ~w
sonomi | URL | 2012.04.24 21:30
ゆかちゃんはに、何かしてあげたいって
思わせてくれる魅力があるんだよ~☆
それは日ごろの行動とかも含めて!
私もそんな女性になりたいです(*^_^*)
すぬ | URL | 2012.04.25 16:26
そのちゃんまで。。
嬉しくて泣けてくるよぉ(>_<;)
ありがとう♪

あたしはそのちゃんの女性らしいところを
見習いたいと思います!笑
あきko | URL | 2012.04.27 02:03
BIGGGGGGGG LOVEEEよ!!
すぬ | URL | 2012.04.28 02:04
あき

みーとぅー!!
らぶー
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
