プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事ザクっと。

今年はお花見らしいお花見ができず。。
そんな時に、、一瞬見れた桜並木~!!綺麗でした☆
@八重洲さくら通り

ひっさびさに紅とんに行きたいってことで
焼き鳥をたらふく食べました(^^)v
すぬのたまごもらいました。

種類がいくつかあって、すぬの種類は10種類くらいあったのに
なぜか、、あたしが選んだほうは1種類しかなかった
チャーリーブラウンでしたw なんで?!w

でも友達はすぬだったので、結局もらいました♪
すぬさんラブです、そうなんです!

無題11

はたまた、今度は浅草デー。
予定では浅草でボーリングのせいが、、あたしの詰めの甘さったら。。
行こうとしてたとこが、閉店してましたの。。

でも事前に調べたおかげで、ちょいと先の東向島で。
近くにスカイツリーも見れたから、まいっか!
久々のボーリングは楽しかった☆

ボーリング熱再発ぅ!

無題042201

この日の2つめのメインは、どぜう!
意外や意外、、くさみもぜんっぜんなくておいしかったぁ☆
ネギとゴボウがおいしかったw

おいしいご飯のときは、、ビールはつきもの!
たっくさん飲んじゃいましたとさ。
またどぜう食べに行こう♪

辟。鬘・422_convert_20120422220345

ボーリング⇒どぜうで、気分上々のKMEW御一行様は
師匠の強い押しに負けて、、、神谷バー!w

飲んで食べて食べて!食べ過ぎて~
でもどれもおいしかったな☆

師匠は、念願のデンキブラン飲んでご満悦!笑

それでも物足りなかったあたしたち。
女子だけ三次会へ行こうGOGO!!!!!るん♪
(あっ、なっちゃんとの4人の写真がないーーーーーー)

もー飲みまくりで楽しい♪

そんな感じのココ最近。
あっ、仕事の帰りに1人お花見したっけなin増上寺。
綺麗だったなぁ~!

あっ、お気に入りのカフェに行き過ぎて
店員さんに顔覚えられちゃったなぁ。。。。(^^)
また今週も行こうかな!

最近も相変わらず、飲み~な毎日!
楽しんでるけど、肝臓大丈夫かなぁ。。ちと、心配!

GWはあまり飲まないようにしよう!
うん!そうしよう!

Comment

ウッチ | URL | 2012.04.23 19:25
ほんと、笑いまくりだったょねー!
みんなオモシロイ

それにしても、楽しいこと三昧やねー
そして・・・
GW は、飲んじゃうよー。間違いない(笑)
すぬ | URL | 2012.04.23 21:29
うっちさんもサイコーーーー!!!!!
あのメンバ意外にいけますな(^^)

GWは飲み三昧ですかぃ?!(笑)
あたしは。。。
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。