プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Golden DAYS vol.1

ココ最近よく出没する岐阜

今年はすでに2回目の訪岐になります(笑)

完全に行きつくした感満載で、、今回はどうしよう
となって連れてってもらったのがココ。

ひるがの高原 牧歌の里

高山市の手前の郡上市にある
お花と緑と動物たちがいる、大きな公園です。

PicsArt_1336274270806.jpg

牛に餌をあげました。
ぺろっと食べちゃうんです!そして、洋服をぺろりんちょ。。
よだれまみれになりましたぁ~。

でも動物って可愛い!

残念なのは、今年はお花の開花がだいぶ遅れてるようで
な~んも咲いてなかったんですねぇ~。
リベンジしたいなぁ☆

偶然にも、ここで連れてってくれた友達の、地元の友達軍団に遭遇!!

しかも駐車場で車を停めてたら、隣に停めていて!!
まさかまさかのこんなとこで遭遇となっ(笑)

彼らは近くの別荘に一泊していたそうな。
最近やたら別荘地のあるとこに旅行行くんですが、、、
将来は別荘ほしいなぁ~と妄想。

そんなこんなで次の予定があった私たちは、早々と退散~
ちょっとだったけど楽しかったです♪

夜はお友達famと焼き肉~!!
飛騨牛最高!!お肉とビールの組み合わせ最高!!
いつでもこんな美味しいお肉食べれるなんて、うらやましい!!

この日はご馳走してもらっちゃった☆
たらふく食べて飲んで、幸せ気分でホテルへ...

無題0430 

楽しい時間をありがとー!!

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
