プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Golden Days vol.2

岐阜旅2日目。
何も決めていなかったあたしたち、、

友達が、これ見て行きたいとこ探してみて♪って
東海ウォーカーを渡され、、(笑)

ぺらぺら~っとしてたら
なんと!!なんとーーーーーー!!

京都に水族館ができたとなっ(゜o゜)
これは水族館マニアとしては行くしかない!!ってことで
連れてってもらっちゃいました--♪

内陸型としては国内最大級です
オープンしたばかりってのと、GWが重なってか
すっごーーい混んでた。

PicsArt_1336274863907.jpg

ゆっくりは見れなかったけれど、やぱ水族館イイ-!!
癒されるよねぇ。イルカかわいいし♪

梅小路公園にあるから、公園でお弁当とか食べたりできるし
立地は最高だと思います!!

今度はもっとゆっくり行きたいなぁ・・
そして、梅小路公園といったら、くるりのおんぱく♪
懐かしいなぁ~。

2年連続で行ったけど、雨だったな~(笑)
やっぱり雨女だな~あたし。(笑)
笑えない!!。。

2012/5/1

Comment

ウッチー | URL | 2012.05.19 13:06
くるりも好きなのねー!
うんうん!ゆる系は心地イイもんね♪
梅小路で音楽なんて、ステキ☆


雨は、もはや都市伝説レベルで感心する(笑)
speckってヤツですわw


すぬ | URL | 2012.05.21 13:52
くるくるくるりも好きですよ-!
梅小路公園で聞くくるりは、最高でした♪

都市伝説w
でも本当に自分でもビックリ(゜o゜)
もう認めるしかないですね、、最強の雨女だってコト・・
カナシスギル・・・
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
