プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



日光旅行’09  -食事編-

 

今回の第二の旅の目的は

やっぱりコレ

食事です

CIMG7623.jpg 

霧降の滝を見ながら

食事ができる

 

その名も

山のレストラン

CIMG7622.jpg 

なんだかドラマにでてきそうな

造りというか佇まいというか

素敵だった

CIMG7627.jpgCIMG7625.jpg

中はこんな感じで

2回が待合室みたいになってました

 

2~30分待ったかな?

お料理出てくるのもちょっと時間かかったけど

それでも納得のお味

 

CIMG7635.jpg 

CIMG7636.jpg 

あたしが頼んだのは

上のホタテのグリルとトマトのパスタ

下はスペアリブかな?

 

どっちもすごく美味しかった

ホタテなんて分厚いし沢山はいってるし

何よりトマトが丸ごと1ッコ

これが美味しかった

 

CIMG7631.jpg 

あとは、これ

ティーソーダです

さっぱりしてておいしかったなぁ♪

ソーダの瓶が

なんかレトロな感じで

可愛かった

 

*****

そして2日目のランチは

東照宮近くにあるこちらへ行きました

昔を想わせるような

石造りの建物の

明治の館

CIMG7652.jpg 

こちらも有名店なので

お昼よりちょい前に行ったらすんなり、ラッキー♪

 

CIMG7650.jpg 

CIMG7651.jpg 

ハンバーグと

このお店名物?人気?の

オムレツライス

 

あたしは何を血迷ったのか

ハンバーグにしちゃったんだけど・・・

オムライスにしとけばよかったと後悔しました

ま、ハンバーグも

美味しかったけどねっ

(笑)

 

それはそうと、この2店舗は

同じところが経営してるんですって!

知らなかったわ。

 

お菓子とかも作っていて

お土産に買ったけど

美味しかった♪

 

この2つのお店

かなり気に行っちゃった

(*^_^*)

 

 

Comment

こつぼ | URL | 2009.08.08 13:04
オムライスおいしそうi-278

私、以前栃木方面に行ったときはぎょうざメインだったので、途中たちよった日光ではあんまりゆっくりできずでした(; ;)

こんなステキなレストランもあるんですね!

日光いいですね(^^)
すぬ | URL | 2009.08.08 16:35
訪問ありがとー!

オムライス一口もらったけど美味しかった♪
ちなみにちなみに日光へ向かう途中
みんみんで餃子食しましたけど?(笑)

日光意外と楽しいよ!
素敵なレストランも沢山だよ!
今度一緒に旅行行きたいね!

その時は日光じゃなくてなすがいい!
ってかなり矛盾(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
