プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Golden Days vol.3

amp!!!!!
もう遠い昔のような感じがするけど、、、今月のはじめ。
GWの後半 楽しみにしていたキャンプ@山中湖

聞いてくださいますか?!
皆様お気づきの通り、わたくし雨女でして…
見事当日は嵐のような天気(゜o゜)

でも開き直って、気合で出発ー!!
都内組を迎えに車を走らせるも、、、見事渋滞。。
そりゃそうだよね。GW真っ最中だもんね

どうにかこうにかピックアップして、いざ山中湖へ!!!!!

、、、
、、、

一向に高速乗れませんが?下道も渋滞だらけですが?
そんなこんなの約9時間の末、、辿り着きました。
ふぅ~。(あなたが言うなって?ぇ

お昼もろくに食べれなかったもんだから
着いてソッコーで焼きそば焼いてもらって、それからBBQにとりかかり~
といっても、普通のお肉買い忘れたことに気づく・・・(笑)

でもビーフシチューが最高に美味しかった!!

PhotoGrid_1336275302236-1.jpg

翌朝は、エッグマフィンとコーヒーで優雅な朝食~♪
こんな休日最高ですね!!あたしはマフィン担当でしたが、、、
見事こげました。。ぁ。。

朝食を満喫したあとは、みんなで片づけをして、いざ出発!!

近くの温泉へ行ってさっぱりした後は、
山梨といってはのほうとうを食べに行きました!!
おいしかったぁ~♪

その後は、これまたならではの?ボートタイム~
でもスワンボートじゃなくて、手漕ぎのだよ?全然できなかったよ?
あたしは相当センスがなかったみたい~(;一_一)

湖上はとてつもなく寒くて、鼻水がぁぁぁー。
そんなこんなで夕方になってしまったので、岐路につくことに・・。

これまた、ひとつの物語のはじまりです(笑)

まぁ、簡単に言うと帰省ラッシュにどっぷりハマったわけで
3時間たっても山中湖から抜け出せなかったわけで
挙句の果てに山中湖に逆戻り!!@23:30。。。ぷ

夜ご飯もろくに食べれずファミレスでみんなダウン・・
夜中に出発して、夜明けに帰ってきましたー。

ずっと運転してくれた、友達よー!!
本当にありがとう!!

また晴れの日にリベンジしようね(*^_^*)

2012.5.3-4

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -