fc2ブログ
プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ランチ会@ザ・プリンスパークタワー東京

先日、専門時代の友人たちとランチ会をしました♪

個人個人で会ったりはしてたけど
みんなで会うのは、卒業してから初めて?!ビックリ(゜o゜)

久々の再会といことで、、
今回は、プリンスパークタワー33階のブリーズヴェール
というお店でランチ会を開きましたぁ☆

かろうじてこの日は雨降らなかったよー!!
晴れ女さんたちのおかげ(*^_^*)

kifl.jpg

写真は一部だけど、満足すぎるコースでした!
前菜に、パンに(おかわり可)、メインがお魚とお肉2種類
そして極めつけはデザートワゴン!(笑)

種類が沢山あったので、せっかくだから全種類をもりつけましょうか?と。
はい!お願いします!と言ったものの、、、
多すぎて食べれなかったぁ。。

お料理はどれも美味しかったです!
昼間からスパークリングで乾杯して~、素敵な景色見て~、食べて~
とっても幸せな時間でした(*^_^*)

久々すぎて、話が盛り上がってしまい、、、
入れ替えの時間、16時ころ?まで居座ってしまい、、追い出されました!(笑)

本当に楽しいひとときだったなぁ~♪
とりあえず次はBBQの約束をしてお別れしました!!
まさかこのタイミングで、みんなと会えると思っていなかったので
とっても嬉しかったなぁ~(^-^)

次回も楽しみにしてます!

Comment

ヤスコ | URL | 2012.05.25 22:32
楽しかったね~(ノ><)ノ本当に素敵なレストランでお料理もボリューム満点で美味しかったぁ☆お店探してくれてありがとう!!
すぬ | URL | 2012.05.26 08:46
ヤスコぉ!!!!!
早速コメントありがとう♪
ほんとほんと、お料理最高だったね(^_^)ノ
夜も夜景綺麗そうよね☆

定期的にあの会したいねっ
sonomi | URL | 2012.05.26 23:55
わぁ、素敵☆
まさに女子会ですね(*^_^*)

来月はどこに行こうかと
色々作戦を練っているよ(笑)
すぬ | URL | 2012.05.28 07:25
sonoちゃん

まさに!
女子会だったよぉ(笑)
今度良かったら一緒にいこっ♪

来月どしようねぇ☆
あたしも色々考えてみる(^-^)/
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -