プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



美味しいホルモンを食べよう!

ってことで...
本当は赤坂の「金舌」に行く予定でしたが
予約でいっぱいとのこと!!

変わりに友達が探してくれた
西麻布の「おやじのせがれ」に行ってきましたぁー!!
青山の「おYじ」ってお店の姉妹店
んおで「せがれ」とな(笑)

PicsArt_1338687486374-1.jpg

レバー、ガツ、ヤン、サガリ、ハツ、ハラミ、牛ホホ
ココ焼き物は、追加ができないんです~。

ちょっと頼みすぎた?!って思ったけど、意外といけちゃっいます!
お通しででてくる、キャベツが美味しかった(笑)

お肉は言うことなしで、抜群に美味しい!
特にレバーがやばかったなぁ(^-^)

店内も外観も焼き肉屋?と思えぬような作りで
清潔感があって、とてもいいお店でした。

誰か今度一緒にホルモろー!!

2012.5.26

Comment

あきko | URL | 2012.06.04 12:38
ホモろー!
っていう言葉大丈夫?ww

ぜひホモりたいです(^^)/
すぬ | URL | 2012.06.04 16:57
あき

え?あなたが大丈夫?

ホルモろう!だよ?笑
あきko | URL | 2012.06.04 18:30
ヤバイwwwwwww

私としたことが…(゜∀゜;ノ)ノ

見間違えました…!!

ホルモりたい~
ウッチ | URL | 2012.06.05 10:32
ホモろーーーーーwww

もうみんなで、ホモろーらんど
(* ̄▽ ̄)ノ

あ、寒い?ww
すぬ | URL | 2012.06.05 15:40
みんなでホモろーらんど!笑


行きましょ行きましょ♪
ヤスコ | URL | 2012.06.10 10:48
ホルモンなのにオシャレな雰囲気でいいね~☆ホルモン大好き(>_<)連れてって☆
すぬ | URL | 2012.06.13 18:45
やすこ

ホルモンいけるくちだ!(笑)
今度いこいこー♪
のまえに、、お好みもいかなきゃだねっ

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
