プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



小休止 のうか

ちょっ旅in日光

なんも計画せず、ふらっと行ってきました!
行きたかったカフェは予約で満席のため、、検索ちゃん。
食べログでポイントがたかかったココ。

小休止 のうか

お蕎麦屋さんですね。
日光はお蕎麦が有名なのかしら?!

PicsArt_1338688408329-1.jpg

あたしは、山菜の天ぷらととろろがついた
すぺしゃるランチメニューだったかな?!

お蕎麦がね~、普通のとちょっと違って、でも説明はできないけど・・・
とにかく美味しかったです!!


山奥にあって、タクシーで来てた人たちもいたけど
本当にそのくらい、行く価値のあるお店!
日光へ行った際はぜひ☆

2012.5.27

Comment

ウッチ | URL | 2012.06.05 10:56
クルマほしくなってきた!

ふらっと旅っていいよね♪
すぬ | URL | 2012.06.05 15:41
うっちさん

車いいですよぉ~!
車なしとか、もう考えられない!笑

ふらっと旅いいですよね♪
気の向くままに・・・
lala
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
