プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



へいじつやすみ

最近、平日にお休みとることが多い私
そんな今日も有給を...♪

朝一友達から
「今日休みだっけー?」と。

本当は海へ行こうとしたのだけど
行動開始が遅れたので、大好きなカフェに変更
カフェ日和

moblog_e42eade6.jpg 

天気があまりにも良かったので
暑いの覚悟で、外のウッドデッキの大きなソファで
まった~りと、優雅なブランチタイム+・*

時折吹く風が、本当に心地よかった!!

ブルータスを読みながら
【記憶に残るなるにしよう的な特集】

世界の素敵な宿が、たっくさん載っていて
妄想に浸って、浸って、、妄想が膨らみすぎて、、
旅行に来たみたいだね~って!!w

とりあえず1カ月くらいお休みできるなら
南の島に行って、なにも考えずぼーーっと過ごしたい
それが今一番したいことかなぁ・・

あっ、浜辺でビール飲んで昼寝してってね。
なんせそれがしたい!!(笑)

とりあえず、妄想は膨らむばかりなので
この辺にして、、今週もあと2日ファイティン!!

友達よー、運転ありがとー!!

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
