プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



3か月遅れの...

七夕の日
素敵な贈り物が我が家へ...

PhotoGrid_1341713969412.jpg

3ヶ月遅れのバースデープレゼントですって!
しかもすぬの詰め合わせですって!
感激ーーーーー!

本2冊(どちらもあたしの大好きな本)
ここには載せてないけど、むか~しからほしがってた
フィギュアのセットと、チャーリーブランの置物、etc...

しかもー、すぬの手作りの便箋のお手紙!!
これ一番嬉しかったり!ウソ

--------------------------

「大谷芳照が訳したスヌーピーの世界展」
何年か前にやっていた展示会の作品が本になったもの。

これは「ピーナッツ」の作者チャールズMシュルツと 
親交を培った大谷芳照氏の、シュルツの精神を世界に発信する
墨絵56点を中心に、シュルツから贈られた原画や
立体作品など約100点を公開しているもの。

本の中から一部抜粋
それぞれに色んな意味が込められていて
見てるとジーンときます。

PhotoGrid_1341714058749.jpg

その子がスヌーピーを好きになったのは、あたしの影響らしい。
でもピーナッツの世界って本当に深くって、でも愛があって
なんか見てると温かい気持ちになれます

こうして周りのみんながすぬを好きになってくれて
みーーんなが温かい気持ちになってくれたら
すっごく嬉しい!!

とにかくピーナッツの世界は、愛にあふれています!!
またの機会に、別の本も紹介します♪

こうして自分のことを、考えてくれる友達
本当にありがたく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとう☆

Comment

あきko | URL | 2012.07.09 22:21
すごーーーーいい!!

「大谷芳照が訳したスヌーピーの世界展」
行ってみたい★

ってもうやってないのかー。
すごいね、その漢字とスヌーピーのコラボ。
いい!そーいうの好き★
すぬ | URL | 2012.07.10 16:38
あき

もうこれは3,4年前かなぁ~?!
当時、展示会のお土産でポストカードももらったの♪

本当に深くて、なるほどぉ~って思うこと
多々あるよぉ!!!

こんな才能。。。
持って産まれた人はスゴイなぁって
しみじみしちゃう(ー▽ー)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
