プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

cooking★

週末、お友達宅へお泊りに行きました~♪
いまや恒例行事?!となった(^m^)

だいたい泊まりに行く時は
2人で何か作ろうってことになり、お料理します!!

今回は、、暑さにより食欲があまりなく
ゴーヤーチャンプルーと、チャプチェ、サラダ、そら豆、いつものベルキューブ!
すごくヘルシーな感じがするけど、、飲んだらね(笑)
moblog_a1cb55c8.jpg

今回は珍しく?!前回会った時から3ヶ月経っていて
あまりの時間の早さにビックリですが、、、
色々と盛り上がったぁ~♪

考え方が似てるから、話していて楽しすぎ!!
行き着くところは同じだったりね(^m^)

とりあえず次の日、あるところへ行くために、、、
早起きしなきゃなので早めに就寝
オヤスミナサイ。。。

2012.7/15-16

Comment

sonomi | URL | 2012.07.22 11:05
今回も結構おいしくできたよね!
ほとんどクック〇〇さんのおかげだけど・・・(笑)
でも一緒にお料理は楽しい~

さてさて、次の日はどうなることやら(?_?)
すぬ | URL | 2012.07.24 16:27
sonoちゃん

さすがクック○○さんです!笑
簡単なものでも、自分たちで作ったものだと
なおさら美味しく感じるよね~♪
次は何作ろうかね(*^^*)

そして、、、次のひは、、、
続く・・・。
あきko | URL | 2012.07.25 00:02
ゴーヤチャンプル
今度作ってみるー!

クック○ド、愛用者です♪

ぷぷ。
すぬ | URL | 2012.07.25 22:55
あき

うんうん!
ぜひ作ってみてちょ☆

でもクックパッドではありませんよ!(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -