プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

阿左美冷蔵@長瀞

行って来ました----!!

阿左美冷蔵

最近メディア等で取り上げらているので
ご存知の方も多いと思いますが...

天然のかき氷がいただけるお店なんです♪

下調べで並ぶのは覚悟していましたが、、、
3時間待ちって(゜o゜)

10時のオープンに間に合うように行ったのですが
着いた時すでに、、2h30待ちくらいですって言われました。。

でも今日はこれが目的で来たのだから
並びましたーーー!

最後は意識朦朧としてしまい、言葉を発するのも苦。。
それでもね、でもね。

moblog_d4cdb456.jpg

並んだ甲斐があったよーーー!!

天然の氷はキーンとこないって本当☆
なめらかで、口に入れるととろける感じで美味しかったです(^^)v

でも3時間はきつかった。。
今度は空いてる時に行きたいなぁ・・

Comment

sonomi | URL | 2012.07.29 16:18
本当につらかったね~(>_<)
でも、今年の夏の思い出は?と聞かれたら
必ずこの日のことが思い浮かぶでしょう・・・(*^_^*)
疲れているのに運転、ありがとう♪
すぬ | URL | 2012.07.29 19:29
sonoちゃん

本当につらかったねぇ(/_;)
でも一緒に行ってくれてありがとう♪
きっといつまで経っても忘れられない日になるでしょう・・笑

夏にまた遊べたらいいなぁ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -