プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

夏開き2012 MUSIC FESTIBAL

Yeah!!!!!
行ってまいりましたーー!!

な つ び ら き

ひっさびさにフェス的なものに参戦しました♪
昔はよく行ってけど、、体力の限界を感じ
最近全く行ってなかった。。。

でも結論から言うと

一言で楽しかった!!
そして自分は音楽が好きなんだ!!
と改めて思いました♪
moblog_9a9cd8d0.jpg

やっぱり音楽ってスゴイなって思う。
みんなが笑顔になれる。
会場の一体感。

ライブもそうだけど、こうして野外で聞く音楽って
さいっこーーーーに気持ちいい!!

この時期ならではだよね。

30歳手前にして、、思うこと

あの時楽しかったなぁ、こんなことしたなぁって
楽しい思い出は山の様にあるけれど

いつも今が一番楽しい!!最高!!
って思えるような生活をしていきたいなぁと。

それはやはり自分だけでは作れない
周りにいてくれる友達のおかげだと思う
そして人とのつながり

今日も明日も明後日も
自分にかかわってくれるすべての人に感謝しながら...

2012.7.21.22



Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -