プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Picnic

appy.....

専門時代の友人たち+旦那さま’s
総勢大人8名+子供チャン2人で
ピクニック in葛西

picnic2.png

この日は本当~に暑くて、持つか心配でしたが
木陰を見つけて、シート広げて、いざ始まり!!

持ち寄り品お披露目time
おにぎりに、サンドイッチに、焼きそばに、ちらし寿司に
その他ウインナーとかうずらちゃんとか
おかずもたっくさんモリモリ

ちなみにアタシはデザート担当で
マンゴープリンとほうじちゃプリンと、フルーツを♪

昼間から飲んで、まったりして、子供たちと遊んで
とっても幸せで穏やかな時間が流れ+。・

はじめましてな出会いもあったけれど
みんな楽しめたかなぁ?!

1シーズンに1回くらい、こうしてなんかして集まりたいね☆
次はサンセットBBQで決まりかなぁ(*^_^*)

みんな楽しい時間をありがとう!!

そして、、電車組の4人は墨田川の花火へ...
ガタンゴトン、ガタンゴトン

2012.7.28

Comment

ヤスコ | URL | 2012.07.30 15:47
楽しかったね~♪次回はサンセットバーベキューしよ!!

あ、その前にきじとボルダリングだね(^_-)-☆
シャララ | URL | 2012.07.30 20:24
ほんと楽しくて時間たつのあっとゆぅ間だったね~

ちびちゃんたちの相手もしてくれてありがとー♪
次回も楽しもー(^-^)/
すぬ | URL | 2012.07.30 22:47
ヤスコ

楽しかったぁ~!!
ヤスコの焼きそば感動したよ☆
次回は夏の終わり?にサンセットBBQだね(^_^)
みんなでコテージ借りて1泊とかもおもしろそ♪
那須にいいとこがあるんだっ
すぬ | URL | 2012.07.30 22:49
シャララちゃん

本当に楽しい時間はあっという間!!
定期的にあーやって集まりたいよねぇ(^^)v
↑にも書いたけど、次はコテージ借りてってのもいいくない?
したらみんな飲めるーーー(笑)

ちびちゃんたち可愛すぎたよ♪
今度はおうちに遊びにいくねぇ~☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -