プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



blue skyとコラボレーション

CIMG831911111.jpg
1人で行ってきちゃいました!
あまりにも天気が良かったもんだから
これは行くしかないぞと思い(笑)

1人だと自分のペースで見て回れるので
じっくりじっくりと見て回りました!

けどぉ、、寒くて寒くて
この日も若干風が強かったのと気温が低かったのとで
あまり長居はできなくじっくり見れなかったのです

その中でもお気に入りの何枚かを
載せておこうかなぁ♪

CIMG8304.jpg
CIMG8324.jpg

CIMG8326.jpg
CIMG8330.jpg
CIMG8333.jpg
なんだかこう見ると同じような感じだなぁ
変わり映えがしない写真だ!

でもこの日はとっても天気がよくて空がきれいだったので
へたっぴさんでもちょっとはさまになってるかな?(笑)
写真が上手に撮れるようになりたいなぁ

てかこの日はデジカメの充電がなくなって
あまり写真が撮れなかったっていう・・
悲しきかな

リベンジで行ったはずなのに
全然リベンジになってないところがあたしらしい
とほほ・・・

もう今期は行けるかわからないのに(>_<)
あと1回くらい行けたらいいなぁ
時期が終わっちゃう

行けるといいな。

2009.11.03

Comment

いちご | URL | 2009.11.05 13:24
やーばーいーねー!!!
綺麗だぁよぉぉぉ
こないだの薔薇はちょっぴり曇り空だったか
今回のより若干憂いがあるね
しかしこの秋晴れの下の薔薇も最高!!!
お部屋をこの薔薇たちでいっぱいにして
わーい♪♪♪ってやりたい!!!
おこちゃま。。。。
すぬ | URL | 2009.11.05 22:24
やーばーかーったよぉー!
1人で大興奮しちゃったよ(笑)

この青空がなんともいえないいい味出してるよね
バラの花がとっても映えるよね!
美しかったぁ★

バラのお花いっぱいにして
わぁーってあたしもやりたいわぁ
(*^_^*)
あきko | URL | 2009.11.06 16:59
本当天気よかったよね~あの日!
『思い立ったら即行動』。まさにアナタらしいi-91
今度私も連れてってちょi-189
リクエストを言うとダリアがいいー(笑)


すぬ | URL | 2009.11.06 23:11
ほんと天気好かったよね!
だってあの天気は出かけなくちゃもったいないよ(笑)
今度一緒に行こう!
ダリアはいつが次期なんだろ?
ってかダリア専門は果たしてるのか?って話だが
(*^_^*)
あきko★ | URL | 2009.11.09 14:25
ダリアの花期は、一般に初夏と秋らしい!
皇帝ダリアっていうのは
11月に入って花が咲くらしい~i-194
すぬ | URL | 2009.11.09 22:06
へぇ~そうなんだ!
勉強になったよ!

どこにあるのか調べてくれたら
連れてったげてもいーよ
(^^)v
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
