プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



shima めぐり 時々 fes 旅 ①直島編

もう2ヶ月も前のこと。

レポしよう!しよう!と思いつつ...
今更ながら、楽しかった夏の思い出をプレイバック
いっちゃいまーーーーす!!


~*2012 summer 旅の始まり*~

ずっと訪れてみたいと思っていた島、直島。
アートな島、直島。町のいたるところにアート、アート、アート。

直島のシンボルと言ってよいでしょう
赤のカボチャ。見た瞬間テンションあがりまくりー♪

naosima1.png

来ちゃったんだーってね。
来たからには、めーいっぱい満喫するわよー!!

naoshima2.png

調子にのってレンタサイクル~♪
したはいいもの、、、この見事な天気!!
暑くて暑くて、こんなストイックにうちら何してるの?
ってくらい頑張りました(笑) 

 
naoshima3.png

でも、自転車だと自分たちのペースで
周りを気にすることなく、写真撮影したりできるので
カメラっこのうちらには最高でした(*^_^*)

夏と言えば、、かき氷!!
ココのかき氷が、ほんっと美味しくてとろける感じ
暑くて限界のうちらを癒してくれたぁ☆・゜

そんなこんなで、島を1周しちゃったあたしたちは、、、
さすがに疲れたので、一旦宿に戻り。

夜のお出かけまでしばし休憩タイム~♪

つづく

2012/9/15~17

Comment

あきko | URL | 2013.01.07 12:29
ひさびさに飛んできました~!
びゅんびゅん。

そして一気にblog読み読みしてます♪

ココ、かなり楽しそう☆
すぬ | URL | 2013.01.07 13:59
あき

おー!
来訪ありがとうー!
ちなみにあたしも地味にコメントしたよ(^m^)

ここ楽しい島だよ!
あき絶対好きだと思う!
あきko | URL | 2013.01.08 02:22
この島はいつでもこんな感じなの?

いってみたーい☆
写真の枚数、すごいことになりそう(笑)
すぬ | URL | 2013.01.16 17:49
あき

この島は島全体がアートな感じなんだよ!
いつ行っても見れるよ(^^)v

あたしでさえ、枚数スゴイことになったから
あきだったらもっとすごいかも!笑
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
