プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

shima めぐり 時々 fes 旅 ②直島cafe編

この旅の3大目的のひとつ。
カフェめぐり~♪

cafe restaurant garden

港のすぐ近くにあるこのカフェ
店名の通り、グリーンの芝生のお庭があって
おばあちゃんちに来たかのよう。

cafe restaurant garden

ココのカレーおいしかった!
カレーピザも美味でした!

cafe restaurant garden1

続いては。

カフェサロン 中奥

ココは隠れ家的
古民家を再生してできたカフェ
小道を通って、山のほうへ進んで進んで
やぁっとでてきた!!

nakaoku.png

ここの名物はオムライスらしいのですが、、、
あたしたちの目的は、あくまでも”飲み”でしたので
おつまみをチョコチョコ食べてました(^m^)

暑い夏の夜。
ぐびーーーっと飲むビール、最高においしかった!!
何杯飲んだことでしょう?!

21時の閉店過ぎても飲むあたしたち。
店員さんが話かけてくれ、なお盛り上がってしまい
さらにここの選曲があたしのドツボで!!

ボノボ~、クラムボンから、ハナレグミ~、shingo02
とかetc... ヤバかった!

のちに、ここの店員さんにお誘いいただき
都内は新宿で、島で出会った人たちとの会に参加~♪
とっても楽しかったです(*^^)v

話がそれた!
それでも物足りなかったので、地元民が集うバーへ。
ここでは地元ボーイと出会い、楽しくお酒を飲みかわしました♪

ふらふらになりながら送ってもらい宿へ。
ついたら深夜1時過ぎ。明日は5時起きですよーーー。
大丈夫かい?お姉さま方?!('_')

お風呂も入らずバタンきゅーーーーー。

つづく。

2012/9/15~17



Comment

シャネル 財布 | URL | 2013.10.31 01:25 | Edit
シャネル ロゴ
<a href="http://www.bjstyy.com/メンズ財布-ynfe0-15.html" >シャネル 財布</a>
[url=http://www.bjstyy.com/メンズ財布-ynfe0-15.html]シャネル 財布[/url]
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -