プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト


shima めぐり 時々 fes 旅 ④shima fes 編

この旅の最大の目的は...
小豆島で行われる”shima fes SETOUCHI”への参戦でした。

まだまだ知られていないと思うし
あたしも、友達から教えてもらって知りました。

そもそも小豆島なんて遠いし、わざわざそのために?
最初はどうしようか、すっごい悩みました。

そんな時に、ある1つの出会いが!!
友達の友達だったのですが、たまたま小豆島の出身で
shima fesも参戦するよーとのこと。

そこから一気に盛り上がり、じゃぁ現地で乾杯しよう!!
ってことで、あっさりと参戦を決めました(笑)

----------------------------------

前日は直島満喫し、飲んだくれてバタンキューだったあたしたち。
でも、ちゃんと朝起きて(正確には起こしてもらった)
6:30くらい直島発⇒高松行のフェリーに乗れました。

約1時間くらい~の船旅。
高松へ着いてからは、小豆島行のフェリーに乗り換え
これまた1時間くらい揺られます~。

ようやく着きました!!

実は実は、、あたし小豆島も訪れてみたかった島の一つだったんです。
着いた瞬間テンションあがりましたーーー(*^^)v

早速タクシーに乗って、お友達のお宅へ...
お父様・お母様へご挨拶♪

そして、ちょっとくつろいでいざ会場へーーー!!

shimafes.png

もうね、ロケーション最高!!
バックには大きく広がるうみーーーーー!!
こんなロケーションないでしょ、本当に本当に最高でした☆

天気もバッチシ!!
ただ、、台風の影響で風がスゴかったのよ。

それでも負けじと楽しみました!!
知っているアーティストさんも2組くらいしかいなかったれど
このロケーションと、のんびりまったりゆる~い雰囲気
とっても気に入りました(*^。^*)

知らなくても、雰囲気でのれちゃうし踊っちゃうし
本当に楽しかったです♪

そして、お友達のおにーちゃんが自宅でカフェをしていて
この日は、ワゴンでの販売があったのですが
お手製のハンバーガーがすごくおいしかった!!

こちら。

shimafes1.png

なんか、モスみたいでジューシーでほんっとおいしかった!!
おにーさまもとっても優しそうな方で
笑顔が素敵でした☆

しかもおにーさまは、地元の幼馴染とバンドを組んでいて
前日にはライブもしていたんです!!
すごいよね(*^_^*)

そんなこんなで、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい・・・。

一旦お友達宅へ戻り、近くの温泉へ行きさっぱり
あがったら大雨降ってってビックリした(笑)

そんなこんなで21時ころから、おにーさまのバンドメンバーたちの
打ち上げBBQに呼んでいただいたので、参加しました♪

みんな優しくて、面白くて、とっても楽しい時間でした。
こうして出会いが広がるってすごくうれしい。

楽しい夜もあっという間に終わり…
この日はずうずうしくもお友達のおうちにお泊り!!

本当に何から何まで至れり尽くせりで
本当にありがとうございました!!

来年も再来年も100年つづくいのちのfes
続く限り行きたいなぁ~♪

あっ、スゴイ長文。。。
失礼

2012/9/15~17

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
