プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



karuizawa *。・

「そうだ!軽井沢へ行っちゃおう!」
ってことでノリで行ってきた★

金曜からお友達が我が家へお泊りにきていて
土曜はすることもなくつくばへ行ったり
阿見のアウトレットへ行ったりと
この時点でもうノリなんだけど(笑)

夜ご飯に回転寿司へ行った時に
何気ない一言で軽井沢へ行くことに!

この時すでに21時・・
友達宅へ送って準備をして22時30分過ぎに出発=3
夜の高速はすきすきで大好きです!
CIMG8356.jpg
紅葉は終わってるってもうわかってたけど
ずっと行きたかったからヨシ!

ちょこっとだけ見れて幸せ♪
2年前に行った時は見事でした(*^_^*)

10時のopenを待って軽井沢アウトレットへ
お店が増えていて楽しかったな
見てるだけでも楽しい

時間がなかったから、ちょーーうスピードで見たけど
結局何も買わなかったっだよね・・(笑)

道が混むのが嫌だったから
13時には軽井沢をあとにしました

ほんとたった数時間の滞在だったけれど
なんだかとても癒されました

やっぱり自然の力ってすごいなぁ
って改めて思いました★

今年中にまた行きたいなぁ
今度はゆっくりと行きたいもんです
(*^_^*)

2009.11.08

Comment

あきko★ | URL | 2009.11.11 11:22
次は一緒にお供させてくださーい!i-239
☆ぽり☆ | URL | 2009.11.11 21:17
いや~弾丸だったけど、かなり楽しかったね♪
3日間、どうもありがとう!!

次回はチーズフォンデュ^^
すぬ | URL | 2009.11.12 22:31
ぜひぜひ!
次はどこ行くかな♪
すぬ | URL | 2009.11.12 22:33
ほんと弾丸だったけど
楽しかったね!

こちらこそありがとう(*^_^*)

そして結局マンマミーア見ずに返したし(笑)
また観賞会もしよう!

そして念願のチーズフォンデュ★
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
