プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

shima めぐり 時々 fes 旅 ⑤小豆島観光 編

この旅の最終日は、レンタカーを借りて島内観光~♪

台風の影響であいにくの天気でしたが
それでも行きたかったココにいけただけで満足です!!!!!

syoudoshima.png

見たことある人も多いんじゃないかな?
ozとかで、表紙とかに取り上げられていた”オリーブの丘公園”
人がはけるのを待って、ここぞとばかりに写真タイム!!

いろんなポーズして、あーでもないこーでもない
すっごい楽しかったです(*^_^*)

他には、二十四の瞳の発祥地とか
オリーブオイルで有名な、井上誠耕園のショップ行ったり
本当だったら、日本三大名瀑の寒霞渓に行こうとしたけど
天気が天気だっただけに断念...

そんな感じでフェリーの時間もあったので
あまりゆっくりはできず、レンタカーを返しに行きました。

そこからま、またお友達のパパが迎えに来てくれて
フェリー乗り場まで車で送ってくれました。

最後の最後まで、本当にありがとうございました!!

とっても楽しかった3日間。
一緒に旅行をしてくれたのは、仕事の先輩でもあり
時に友達だったり、おねーちゃんだったり、はたまた妹だったり
とっても可愛い、あたしの大好きな先輩。

年も離れているのに、一緒にこうして楽しいことできて
本当に本当にうれしく思っています!!

なんてったって、あたしの憧れの先輩ですから(^^)

旅のお供してくれた先輩を初め
おうちにお泊りさせてくれたお友達と家族
そして、そのまたお友達たち

本当ーーーーーーーーーーーーーーにみんな温かくて
一気にこの島が大好きになりました!!

また来年もこの時期に行きます!!
次回は1週間くらいお休みとってゆっくり行きたいな。

この旅にかかわってくれたすべてのみんなに
心からありがとうを言いたいです。

楽しい旅になりました♪
おしまい

2012/9/15~17

Comment

sonomi | URL | 2012.11.14 22:50
わ~かわいい建物♪
ポーズだってかわいくなっちゃうよね(*^_^*)
すぬ | URL | 2012.11.15 22:54
sonoちゃん

色んなポーズで撮りまくったよ(笑)
もっと天気が良ければ、なを最高だった♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -