プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



MARIAGE FRERES

9月の旅レポやっとこ終了
10月もあるんだけど、その前にブレイクタイム。

先日、憧れのココ行って来ました。

▼▼▼

tea time 

憧れのマリアージュフレール

紅茶は好きで、何度か買ったことあったけど

ここのティーサロンは行ったことなくて

念願叶って...♪


-----

冬季限定の紅茶をいただいたのですが

名前は忘れましたが、甘い香りの中にスパイシーブレンド

あたしの好みの紅茶でした♪

ここの紅茶は種類がありすぎて、本当に迷う。

紅茶好きのお友達と行けて

なをハッピー☆・゜

また、一緒に行こうね(*^_^*)

そして、アタシのリハビリに付き合ってくれて

どうもありがとう。

Comment

sonomi | URL | 2012.11.14 22:51
美味しそう☆
そして食器もかわいい!

私も早く一緒にカフェしたい(*^_^*)
すぬ | URL | 2012.11.15 22:56
sonoちゃん

紅茶もケーキも美味しかった♪

あたしもsonoちゃんとカフェ行きたい~!!
計画しよね(^-^)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
