プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

よっちゃんを囲む会♪

直島で知り合ったカフェ店員のよっちゃん♪

カフェの他にゲストハウスの管理人もしている、よっちゃん♪

東京に遊びに行くんだけど、、

その時にいつも「よっちゃんを囲む会」を、してるんだ。

よかった来ない?と。

最初はすっごい迷ったけれど

行ったらすごーーーーーーく楽しかった!!

naosimakai.png

あたしたちは、カフェでよっちゃんと知り合ったけれど

他の子は、ゲストハウスで知り合った人が多く

1人で来ている子もいたし、はじめましても沢山だったけど

直島・旅行・音楽と、共通の趣味があるから

はじめましてでもすっごく盛り上がった!

こうして友達の輪が広がるって素敵

こういう出会いを大切にしていきたいなぁ。。

としみじみ思った時間でした(*^_^*)

2012/9/25

Comment

sonomi | URL | 2012.11.19 23:47
これが噂の??
すごいっ、初めて会った人同士とは思えないね(*^_^*)
私も今ゲストハウスに興味深々なんだっ!
今度いろいろ情報聞かせてね♪
すぬ | URL | 2012.11.20 00:17
sonoちゃん

そうそう(^m^)

はじめましてだけど、共通の話題があるから
全然そんな感じがせず、盛り上がったよ~♪

ゲストハウスあたしは泊まったことないんだけど…
あたしも興味あり!

今度色々お話しよっ(^^)
あきko | URL | 2013.01.07 12:34
素敵な出会いがあるもんだね♪
旅も楽しいけど、
旅先で出会った人たちと繋がるって
もっと素敵なことだね♪
すぬ | URL | 2013.01.07 14:12
あき

そーなのー!
こういうつながりは大切にしていきたいな
っておもったよーーー☆

もちろんどんな出会いでも
自分に関わってくれる人には感謝だけどね(*^^*)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -