プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

秋を探しに長野trip ドライブ編

ビーナスラインを通り、最初の絶景ポイント!!

「女の神展望台」

正面には南アルプスを望みます

天気が良ければ、、ね。

もっと最高でした!!

nagano trip2

そして、次は「白樺リゾート」

ちらほら紅葉していたけど、まだ色づき始め。

nagano trip3

お次は、特にスポットでもないけれど

眺めが綺麗だったので、車を停めて写真タイム☆+゜

ススキが秋を感じさせてくれました

向こうに見えるのが白樺湖

nagano trip4

お次は、「霧ケ峰」

嬉しくて、ヤッターーのポーズを表現する2人。

あたし全然ジャンプできてません

nagano trip5

nagano trip6

あーでもないこーでもないしながら

ゲラゲラ笑いながら いい大人が写真撮影

ツーリングのおじさまたちに笑われた。

そんなこんなで、目的の美ヶ原美術館に着いたときは

笑い疲れ 疲労MAXで車で30分寝てしまった(ー_ー)

しかも時間も夕方4時くらい。

とりあえず来たから、見ようかと散策したものの

標高が高いからすっごく寒くて

15分くらいで終了(笑)

気付いたら霧に包まれ、自分たちの車も霧に包まれ

一体ここへ何しに来たんだ???

ココは改めて天気のいい日に来ようね!

ってことで美術館を後に、、本日の宿へ向かいましたー♪

2012/10/6~8

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -