プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2012年、締め括り。

2012年
本当に色々ありました。
 
ただただ
ひとつ言えるのは
 
あたしに関わってくれる
すべての人の支えがあり
 
今、こうして
普通に生活できているんだな。
 
本当にそう思います。
心から感謝です。
 
今年は出逢いも沢山ありました。
 
なかでも一番は
親友(勝手に)と言ってもいいくらいの
大切な友達ができたこと。
 
いつでもあたしのくだらない話聞いてくれ
出逢って間もないのに意気投合して
旅行も行きました。
買い物も沢山行ったし
ご飯も飲みも
 
なんてことないことで
2人でゲラゲラ笑って
本当に楽しかった!!
 
今年を語るのに
アナタなしでは始まりません。
 
本当にありがとう。
 
出逢いもありましたが
それ以上に再会も多い年でした。
 
30という区切りを前に
再会した友人たちとは
これからもずっと繋がっていける
そんな気がしました。
 
それぞれ色んな都合があるけれど
このタイミングで
再会できたことに意味があると思います。
 
ありがとう。
 
 
そして、いつも傍で
優しく見守ってくれる彼に
ありがとう。
 
彼とも再会がキッカケ。
そんな機会を作ってくれた
友達に感謝です!!
ありがとう。
 
新たな出逢いや
再会もあったけれど
 
昔から繋がっている
大切な友達がいたからこそ
楽しく過ごせた1年
 
みんな
ありがとう。
 
やっぱり周りのみんなのおかげで
毎日楽しく充実した日を
過ごせていると思うと
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年も、そんなみんなにとって
素敵な年になりますよう
お祈りいたします。
 
こんな私ですが
来年も宜しくお願い致します。
 
それでは、皆様良いお年を☆+゜
 

Comment

sonomi | URL | 2013.01.04 19:47
2012年も色々とありがとう♪
人との出会いって、たどるとどこかでつながってるんだね(*^_^*)
だからこそ、今関わる人を大切にしたいね!
年は明けてしまったけど、今年もよろしくね!
良い連休を~♪
ウッチ | URL | 2013.01.07 07:54
ずいぶん久方ぶりに覗いてみたら、
色々アップされてて見てて私まで楽しいわ☆
いつも楽しいこと教えてくれるユカリンloveよー
なんだかんだで、2013もヨロシクねー
すぬ | URL | 2013.01.07 14:34
snonoちゃん

こちらこそ色々とありがとー!
後半は全然会えなくてごめんね(>_<)
今年は昨年よりも沢山会えたらいいなぁ...♪

ほんと今関わってくれる人たしを大切にしたい!
今年もどうぞ宜しくね☆
すぬ | URL | 2013.01.07 14:35
ウッチさん

昨年は大変お世話になりましたー!
なんといっても旅行ですね(*^^*)

今年も楽しいこと沢山しましょうね♪
こちらこそ変わらず宜しくお願い致します!!
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
