プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2013 1st trip to Ise & Toba②

伊勢と言ったら”伊勢エビ”ですね。

今回宿泊させていただいたのは

鳥羽グランドホテル

決まったのが急だったので、行きたいところはどこも埋まっており

ギリギリまで粘って見つけたこのホテル。

高台にあり、鳥羽湾も見渡すことができ、とてもヨカッタです!

お料理は伊勢エビづくし☆

isetoba2.png

ここには載っていないものもあります。

食べ過ぎ、飲みすぎでテンションがおかしくなりました!笑

大好きな人と、こうして美味しいものを食べて飲んで

こんなことできる時間って、本当幸せだなぁ

とつくづく実感しました☆

そんなこんなで、1日目は終了しました。

2日目はジャズドリーム(アウトレット)に行って

お買いもの三昧♪

スニーカーを2個も買ったのは、今までで初めて(^^)v

夜は”なばなの里”のイルミネーションを見ようとしたのですが

雪!雪!雪ーーーーが降ってきたので、、、断念しました。

まぁ一度行ったことあるので、ヨシとしよう。

ということで2日目は、ホテルでごはんを食べ就寝。。。

2013/1/2~4

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
