プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



2013 1st trip to Ise & Toba③

3日目。

特に予定は決めていなかったものの

次の日もお休みだし、ゆっくり帰ろう!とのことで

静岡県の清水市に立ち寄りました~♪

静岡県をまともに観光するのは、今回が初めてでした!

いっつも通過してしまうので。。(笑)

静岡県も見どころがたくさんあって、素敵なところです。

この日は天気も良く、富士山も綺麗に見えました!

富士山と海のコラボレーションがステキ!

isetoba3.png

写真ではあんまりだけれど、本当にきれいだった。

感動しました。また行きたいな!

最後の最後に、こんな綺麗な景色を見に連れて行ってくれた彼。

本当にありがとう。心に残る思い出。

この旅はいつになく、食べて食べて食べまくった旅行でした。

そして、それ以上に笑った旅でした。

本当に楽しかった!

旅行は、一緒に行く相手が大事ですね。

もちろん1人気ままな旅も大好きだけれど

感動を分かち合える誰かがいること、これ本当に大事だなって思いました。

楽しいことも2人いたら2倍になるしね♪

大勢で行ったら何倍にもなる♪

やっぱり旅行って大好きだな。いろんな発見がある。

次の旅はどこかな~(^^)

の前に、、、長野旅行も途中だし、、九州旅行に関しては

全くレポしてなかったーーーーーーーー(/_;)

2013/1/2~4

Comment

あきko | URL | 2013.01.18 12:30
旅行は、一緒に行く相手が大事ですね。


素敵☆(はぁと
すぬ | URL | 2013.01.18 13:11
あき

ほんと大事よね。
あなたともまた行きたいわー(はぁと
sonomi | URL | 2013.01.24 21:38
すごい色んなところに行ってるね♪
冬の旅っていいよね(*^_^*)

すぬ | URL | 2013.01.25 07:27
sonoちゃん

そうなの(^^ゞ
療養中にいけなかった分、沢山行ったの♪

冬旅いいよね☆
あきko | URL | 2013.01.28 12:23
ひさしく一緒に行動してないもんね。
ちと寂しいわ。
すぬ | URL | 2013.01.28 17:05
あき

そーだよ!そーだよ!
会いすぎな時期が懐かしいゼ。。寂
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
