プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

30!

もう2週間近く経ちますが
無事に30歳のお誕生日を迎えることができました

改めまして、お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございます☆+・

プレバースデーで、親友たちとそのお友達が
サプライズでお祝いしてくれました



レベル高すぎな手作りマカロン
言うまでもなく、すごーーくおいしかった

この時だけじゃなく、遊ぶ時はいつも
手作りのお菓子やパンを作ってきてくれるんです

親友を通して仲良くなったけれど
今ではこーして一緒に遊んだりできて
とっても嬉しいです☆

ありがとう。

親友たちからは、、、
なんと!タイムリーすぎるプレゼントにビックリ

オロビアンコのポーチとDiorのグロス
ポーチは新調しようと思ってたし
グロスもずっと欲しかった

共に大活躍間違いなし(≧∇≦)
ありがとう。

体調悪い中、プレゼント選びに行ってくるたみたいで
そんな話聞いたら泣けるわー
ありがとね

これからもこんなあたしだけど、、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Comment

あきko | URL | 2013.04.17 22:26
ポーチは色違いのおソロ。
またご飯しよっ!
すぬ | URL | 2013.04.19 18:20
あき

イロチ嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ
早速大活用してる☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -