プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



present 2

どんどん行きまーす!(笑)

今でも仲良くさせてもらってる
前の職場の方たちから



ジルのヘアケアミストとハンドクリーム
この香り大っ好きで、つける度に
癒されまくりだよ(笑)



ジェラートピケのハンカチとソープ
タオルフェチのあたしには嬉しいプレゼント
大活躍することでしょう(笑)

2人共ありがとーう!

そして、お友達期間が浅いけど
素敵な旅仲間より



シーズキャンディーのチョコクリスプ
キャンディー?みたいのがチョコでコーティングされてます
美味しくて一気に食べた(笑)

ありがとうー!

そして彼よりお花



誕生日当日あまり体調優れずねていたら
な、な、なんとレンタカーしておうちまで届くてくれたの!
もー、これにはビックリ(ノ_<)

前日は叙々苑に連れてってもらい
美味しいお肉を食べました☆

いつもありがとう!

てな感じで、沢山お祝いしてくださりありがとうございます!
ほんとにほんとに嬉しい(>_<)

みんながいてくれるから、毎日楽しく過ごすせます。
本当にありがとう!

Comment

あきko | URL | 2013.04.17 22:24
あ!ジルのハンドクリーム。
これプレゼントしようとしてたやつー。
って私が欲しかっただけなんだけどね♪
カブらなくてよかったなり。
いい匂いだよねー。
すぬ | URL | 2013.04.19 18:19
あき

そうなのー?
かぶっても嬉しいよ☆
年中使えるしね( ´ ▽ ` )ノ

ほんといい香りすぎるよね〜
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
