プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#1 駒出池Camp

May 4-5.2013
@Komadeike






GWに長野県へcampへ

渋滞回避のため夜0:00に集合
気合入ってるでしょ(^ ^)

おかげさまで朝早くに、目的地付近に到着
朝からスーパーでサーティワン食べたり、お土産見たり
買い出ししたりして、いざキャンプ場へ

チェックインよりだいぶ早かったけど
快く入れてくれて、早速準備♪

周りのみんなは、お昼の時間だったけど
あたしたちは、ちょい早めに済ませていたので
準備が終わったらお昼寝(笑)

夕方5時まで寝て~BBQタイム♪

標高1200m超えのここ
真冬並みに寒かったので
ビーフシチューのあったかさが身体に染みて
すごーい美味しかった



お酒も飲んで、沢山食べて、寒くなり
バンガローでティータイム

はじめましてもあったし
友達ははじめてのキャンプだったけど
楽しんでもらえてヨカッた☆

翌日は温泉に入り、お蕎麦を食べ
渋滞に巻き込まれながら無事に帰宅しました

あっという間2日間
楽しい時間をありがとう(*^_^*)
また来月に

Comment

Kyoko Shiraish | URL | 2013.05.16 20:44
メンバーの1人なのに、ブログを読んで鮮明に思い出が蘇った!
寒かった!美味しかった!楽しかったー!
由香利ちゃんが淹れてくれたオレンジペコー、また飲みたいわ、あは■D\(^^♡
すぬ | URL | 2013.05.18 11:47
きょうちゃん

ほんと楽しかったねー
早くも次回のキャンプが楽しみね☆
次はなんの料理しよかね(^ ^)

オレンジペコーは必須で(笑)
コーヒー持ってきてくれたきょうちゃん
ナイスセレクト(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
