プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Italianな夜*。・

妹とおいしいもの食べに行きたいねぇ
なんて話してて行ってきました♪

Arzonie@つくば

イタリアンのお店なんだけど
お料理がどれも美味
ブラボー(笑)

欲張ってコース頼んでしまったぁ(*^_^*)

CIMG8374.jpg
2種類から選べる前菜は
「自家製モッツァレラとトマトのカプリ風」

自家製というように
お店で手作りしているんです

CIMG8376.jpg
お次ははっぱが大きいのが特徴の
「シーザーサラダ」

チーズ好きにはたまらなぁい
たっぷりかけてもらった

CIMG8377.jpg
もちもち生地のピッツァ
「マルゲリータ」

生地はほうれん草の生地とプレーンを選べるの
今回はプレーンをチョイスしました

CIMG8379.jpg
そしてお次は 今が旬の牡蠣を使ったパスタ
「牡蠣と春菊・ジャガイモのペペロンチーノ」

最近はオイル系のパスタが好きなの
牡蠣も実が大きくて美味しかったぁ

CIMG8384.jpg
最後はお決まりのデザート+ジェラート付き
「チーズモンブランとキャラメルジェラート」

ジェラートは多分お店の方が
ケーキとのバランスを考えて                                                    チョイスしてくれます

いやー食べ過ぎたな!
最後アイスコーヒーにしたらお腹が痛くなったけど
本当にどれも美味しくて幸せだったぁ

先日誕生日を迎えた妹に
見事に支払い任されましたけど・・

ってか最初からそういうつもりで                                                  ここがいいって
言ったのか?                                                             とか思ってしまった(笑)

ここは本当にいろんな人に薦めたい!
行ってみたい人この指とまれ★

2009.11.15

Comment

あきko | URL | 2009.11.16 11:54
一番乗り~~ フフフン♪

つくばも色々進化したのね~フフン

マルゲリータ、めっちゃ、よだれもんだね。

連れてって♪
すぬ | URL | 2009.11.16 21:56
1番乗りありがとぉ!(笑)

ここ土浦よりのつくばだから
あきが想像してる感じとはちがうかもね~

マルゲリータと言わずすべてよだれもんだから!(笑)
近々いこうね!!!
まち | URL | 2009.11.16 23:32
行きたい行きた~い♪
すぬ | URL | 2009.11.18 22:34
行こう行こう♪

次帰ってきたときにでも(*^_^*)
ほんとおいしいよ☆
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
