プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#2 松原湖高原 Camp

May 24-25.2013
@Matsubarako kogen






GWに引き続き、先月末にキャンプに行って来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回の場所も長野
@松原湖高原オートキャンプ場

平日だったので道もすいすい
朝6時くらいに出発して、8:30くらいには目的地近くに着きました。



この日はとっても天気が良く
八ヶ岳連峰が綺麗に見えました
大きく背伸びして、大きく深呼吸して、自然の空気をたっぷり~

買い出しを済ませ、いざキャンプ場へ☆



4つのサイトがありましたが、ほぼ貸切状態(笑)
まさに森林浴って感じ(^ ^)

早速準備にとりかかります





2人でタープ張って、テント設営して
結構大変でした。暑かった、、、

カンパーイ
してお昼をいただきました( ´ ▽ ` )ノ



ししゃも最高
ビールにあいすぎる
我らのキャンプの定番決定だな(笑)

他にもフランクやら野菜やら
朝食べてなかったからお腹ぺこぺこ

で、、たくさん食べた後は眠気が、、
もちろん昼寝しました(笑)
なんて贅沢な時間の使い方
さいっこーに気持ちよかったなぁ(≧∇≦)

起きたら18時
慌てて夕食の準備にとりかかり









どれもおいしかったけど
焼き芋がかなりのヒットーーー
びっくりするくらいおいしかったです☆

そんなこんなでお腹いっぱいになったところで、、



ハッピーバースデー☆
ちょうど次の日誕生日の彼
大好きなカステラを用意して、気持ちばかりのお祝いを♪( ´▽`)

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

無事にお祝いできてよかったぁ☆
そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎました。
とても充実した1日でした

Comment

あきko | URL | 2013.06.07 12:17
いいね、いいね♪
晴れてるとホントいいよねー。
キャンプ楽しいね♪
ハンモックも気持ちいいよ。
すぬ | URL | 2013.06.09 14:58
あき

ほんとキャンプ楽しいよね!
ハンモックもそうだけど、欲しいものどんどん増える(笑)
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
