プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

#2 松原湖高原 Camp2

May 24-25.2013
@Matsubarako kogen






清々しい朝
テントでも意外とぐっすり寝れちゃいます(^ ^)

起きて、ある程度片付けを済ませたら
お待ちかねのモーニングタイムです~♪



昨晩の残りのシチューと
楽しみにしていたホットサンドで☆
朝からだいぶガッツリ行きましたねぇ(笑)

あっという間の一泊二日
楽しい時間は一瞬で過ぎますねぇ(; ̄ェ ̄)

すべて片付けをしたら、近くの温泉で
綺麗さっぱり汗を流した後は、ロープウェイを乗りに
北八ヶ岳へと向かいました☆



ここは、山頂に坪庭といって1周30分くらいで散策できる庭があります。
ロープウェイで登ったけど、なんだか登山した気分にさせてくれます。
やはり、標高が2600近くあるので寒い
雪渓も残っていたり、高山植物も咲いていました。



しばらく散策し、下山しました。
本当なら装備もばっちりだったし、歩いて下山しようか
と話していましたが、それは次回のお楽しみってことで(^ ^)

帰りに、八ヶ岳のアウトレットに寄り道し
そうとーうな時間悩みに悩んで
結局買って帰りました☆

でもいい買い物ができてよかったぁ!
ガシガシ活用しなきゃ!

てな感じで、とても楽しい2日間でしたぁ(^_−)−☆

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -