プロフィール

sunu.

Author:sunu.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



#3 キャンピングヒルズ鴨川 Camp

Jun 1-2.2013
@Camping hills






今季三度目のキャンプ(笑)

楽し過ぎてすぐに行きたくなります
アウトドアをあまりしたことなかった友達も、今ではすっかりハマったご様子で( ´ ▽ ` )

今回はそんな彼女がリサーチしてくれた、千葉県鴨川市にある"キャンピングヒルズ鴨川"に行って来ました~♪



見渡す限り緑!緑!緑!
写真だと分かりませんが、向こうには海が見えるんです☆
棚田ってなんか好きだなぁ~

早速みんなでタープとテントの準備をして、かんぱーい
この日は、前々から雨と言われてたけど、どうにか天気ももってくれました(≧∇≦)





ししゃもとフランクは鉄板よね☆
焼きは男子に任せて、女子は飲んで食べてお話専門(^ ^)
働いてくれる男子ありがたいね~(笑)

満腹になったところで、散歩に繰り出す
童心に返ってはしゃぐ30代
楽しいね!!



四つ葉探してます!



隠し撮りされてました!



バドミントン楽しかった!



テントで仲良くお昼寝タイム(笑)

夜は夜で、飲んで食べて語って
キャンプ場には珍しく温泉もあったりで



温泉に浸かって、気持ちよくなったところで
就寝タイムです( ̄ー ̄)

テントに大人5人!
意外と寝れちゃうもんですね!
若干1名、狭かったかもですみません(笑)

翌朝は、、



朝からギョウザ!(笑)
昨晩食べれなかった残りねー
あと、焼きそばにホットサンドにもりもり(≧∇≦)

でも、楽しい時間もあっという間
最後の最後で雨がポツポツしてきたので
片付けをして、チェックアウトすることに。。



修学旅行みたいで楽しかった
またみんなで行こうね
楽しい2日間をありがとーう(≧∇≦)

Comment

oxqlcyixs@gmail.com | URL | 2013.09.23 18:13 | Edit
サマンサ バック
Pavaboolf | URL | 2013.12.15 08:46 | Edit
man.Thisの 所有することです埋めるために一つの大きな <a href=http://ddyfl.swu.edu.cn/zzyggglxy/upload/hermesbirkin.html>エルメス トート</a> を費やしてしまう。 焦点はむしろハロウィーンの際UPON c <a href=http://www.crbdisclosureservices.com/>エアマックス90</a> の特定のバー(私が覚えていることはないうちの名前、そう遠くな <a href=http://www.kernowcreditunionltd.com/>モンクレール アウトレット</a> スは、あなただけの特別な訓練及び申請者の気概をテストするため <a href=http://www.kstjjdzs.com/category-6.html>三つ折財布</a> だけ、いつもあなたが知らなかったことを他の人についてのささい <a href=http://www.shitygardens.com/category-8.html>ポーチ</a> 類があります。 日本のペンフレンドは、米国のペンパルこうしてを助けるでしょう、あなたがしようとしているかどうかを判断する
Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
